☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

フレッシュフレッシュ☆

2009-06-15 | 今日のお客様わんこ


パピヨンのジークくんです
今日は、お留守番でした
いつもより少し長めのお留守番でしたがお利口さんに
お母さんの帰りを待ってましたよ
ジークくんママ、差し入れありがとうございました
美味しくいただきました




トイ・プードルのアンディくんです
今日は、トリミングと歯石取りをして、体もサッパリしたし
お口もフレッシュフレッシュ
歯石取りもお利口さんにさせてくれたので、キレイになりました
アンディくんママ差し入れありがとうございます
楽しみです

最新の画像もっと見る