☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

見つかりました!!

2016-08-29 | 今日のお客様わんこ
20日の土曜日から迷子になっていた
シェルティーの「シュシュ」ちゃんが
本日無事保護されたそうです
皆様協力ありがとうございました

メルちゃん

最近雨でお散歩に行けてないんだそうです
ピコピコおもちゃを買ってもたっら メルちゃん
ピコピコしていっぱい遊んでね

りおちゃん

お友達にもスタッフにも大興奮で
アピールしてくれました
見ないふりをしていると伏せをして
尻尾だけはブンブン振っていましたよ

クーくん

ジャンプ!ジャンプ!
はりきりクーくん
病院の前にさっぱりトリミング
病院でもはりきっちゃうのかな
差し入れありがとうございました

最新の画像もっと見る