☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

ぞくぞくと

2014-05-10 | 雑貨入荷
ぞくぞく雑貨を入荷中です

歯型ウッドの置物 ¥514

にこちゃん笑顔の置物です

パンダくん

リードとハーネスを新調
色味がとってもパンダくんに
似合っていました

太郎くん

トリミングのご褒美に
おやつを買ってもらいました
おやつもらえたかな??

チャムくん

お洋服を買ってもらったチャムくん
涼しげなシャツのお洋服をきて
ママさんに褒めてもらっていました

スコットくん

久しぶりのトリミングで別人に
大変身した姿に一緒にお迎えに来てくれた
お兄ちゃんはびっくりしていました

クーくん

ママさんに抱っこしてもらって
腕の中でもごもご
ママさんにスリスリしていました

最新の画像もっと見る