☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

運動会日和♪

2016-05-28 | 今日のお客様わんこ
今日は暑い位のいいお天気
うちの近所の小学校では運動会が開催されていました
私の甥っ子たちも今日が運動会
どうだったのか聞くのが楽しみです(*^▽^*)

ねねちゃん

ママさんパパさんの姿が見える前から
お迎えだ!と鼻をクンクンさせて気づいていました
最後まで集中してトリミング頑張ってくれました
帰りにご褒美におやつを買って貰っていましたよ

クウくん
写真を撮り忘れてしまいました…( ゜Д゜)
ごめんなさい
今日もクウくんがお手入れしている間
パパさんはお隣のお魚屋さんへ
今日もとってもお利口さんのクウくんでした

ケリーちゃん

今日もお利口さんに歯石取りを頑張りました
お迎えを待っている間はじっと大人しい
ケリーちゃんですが、ママさんの声が聞こえると
ダッシュでしっぽふりふり
とっても嬉しそうでした

こなつちゃん

今日も元気いっぱいのこなつちゃん
暖かくなってきたので
今日はいつもより短くカットしましたよ
涼しくなったかな( *´艸`)

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る