☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

フワフワの

2010-07-12 | 今日のお客様わんこ
ハッピーくん
初めましてです



ハッピーくんと呼ぶとしっぽをフリフリ答えてくれました
いつも来て頂いている柴のみかんちゃんのお友達なのです
僕とみかんちゃんは一緒にお散歩したり仲良しなのさっ
また遊びに来てくださ~い

くうくん


テディベアカット気に入ってもらえて良かったです
お姉さんもお迎えに来てくれとっても嬉しそうなくうくんでした
大好きなおやつもゲット



今日はママに乗せられちゃいました
そして私がカメラを準備するまで焦らされ…
うぉー我慢の限界だぁ
のくうちゃまでした ごめんねぇ

最新の画像もっと見る