☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

なまり

2010-08-21 | 今日のお客様わんこ
が無いねと言われちょっとにんまり
ですがっ地元に帰るとなまりだします
思わずでたなまりにビックリしないで下さいね

ミルクちゃん


ペロっと出した舌がチャームポイント
ご飯大好きミルクちゃんは骨太よっ

プリンちゃん


とっても大人しいプリンちゃん実はリーダー
ミルクちゃんマロンちゃんのまとめ役のようです

マロンちゃん


ダイエット大成功 やったねっ
お店が楽しくて大興奮のマロンちゃんでした

瀬名ちゃん


瀬名ちゃん今日は爪切りです
『瀬名』というお名前はロンバケの瀬名秀俊からでした~

タフィちゃん


太ってないわよ 毛が伸びてただけよ~
スッキリカットのタフィちゃんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント遅くなりました~。 (プリンとマロンとミルクのママ)
2010-08-23 01:00:30
松尾さん、いつもお世話になっております。
常に笑顔で対応、要望も報告もしっかりしてます。
安心して大切な家族をお任せすることが出来ますね。
なまりは全く感じられませんよ。○○美人だったとは!
ミルクは松尾さんに抱かれてウットリとしてました。
プリンはいつでもどこでも自分が一番なようです。
マロンのはうれしさいっぱいではしゃいでいましたね。
全体的にウェイトが落ちたのはダイエット成功なのか?
それとも単なる夏ヤセということなのか不明です。
いずれにしても長く付き合いたいという気持ちなんです。
病気のリスクを出来るだけ減らしてあげたいものですね。
店に来てる実習生の方も良い経験となることでしょう。
現場でしか味わえない雰囲気を感じさせることが重要です。
松尾さん、厳しい残暑が続きますががんばって下さいね。
また次回よろしくです。応援していますからね!
返信する
ありがとうございました (松尾)
2010-08-23 18:05:14
いつも応援&温かいコメント有難うございます
プリンちゃん、マロンちゃん、ミルクちゃんそれぞれ性格も違いますが、
みんなお店が好きなようで楽しそうにしてくれました
ワンちゃんの健康維持に繋がるよう、皮膚の状態や体重等気をつけて見るよう心がけてはおります
少しでもお役にたてれば嬉しいです
システム改正にもなりご迷惑をおかけしますが、今後もよろしくお願い致します




返信する