☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

元気に☆

2016-02-24 | 新商品
夜にちらちらと雪が降ったんですね
今朝は車のフロントガラスが凍っていましたよ
どうりで今日も寒いわけです

今日も元気に来てくれたわんちゃんは

ゴンくん

来月1歳のお誕生日を迎えるゴンくん
前回よりもちょっと大きくなってきましたよ
お家でブラッシングを頑張ってくれていたそうですが
嫌がっちゃうのだとか
今日はお利口さんに頑張ってくれましたよ

ポロくん

ママさん達のお迎えに気が付いたポロくんは
大喜びで『僕はここだよー』とアピール
今日は体重も減って
お姉さんにもいい匂いになったと褒められて
幸せいっぱいのポロくんでした

本日もご来店ありがとうございました

最新の画像もっと見る