☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

イベントのお知らせ♪

2012-06-02 | ★お知らせ★
6/17(日)にdogwoodでイベントがあります



元祖飛行犬写真家さんによる撮影会
予約受付中です


メルちゃん


お客さんをママだと思い大興奮
わたちはここよ~とアピールしていました
トリミングが終わるとしっぽフリフリのメルちゃんでした

大吉くん


メルちゃんをモデルさんに 
大吉くんもスッキリツルツルになりました
夏を迎える準備ばっちりの大吉くんです

カールくん


元気いっぱいに来てくれるカールくん
今日も探検してフガフガ匂いをかいでいました
ぬいぐるみみたいで可愛いと言われご機嫌カールくんでした


最新の画像もっと見る