☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

〇〇の秋

2016-09-16 | 今日のお客様わんこ
食欲の秋
運動の秋
読書の秋

皆さんはどの秋ですか

ジジくん

ママさんのお迎えに大興奮で
早くママさんの所に行きたい
のジジくんでした
差し入れありがとうございました

ペコちゃん

今日は車酔い無しで
やる気満々に来てくれました
遊び足りなかったペコちゃん
来週ホテルお待ちしてます

ランちゃん

おしゃべりが上手なランちゃん
今日もいっぱい披露してくれました
お家でもいっぱい
おしゃべりしてるのかな

今日からホテルの

ルイくん

ハイテンションで
ハウス開けてのアピール
お友達に一直線にごあいさつしていました


最新の画像もっと見る