☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

お散歩

2017-11-26 | 今日のお客様わんこ
今日はポカポカでお散歩日和でしたね

リンちゃん

久し振りにリンちゃんの
地元でお散歩をしてきたんだそうです
約1年振りの地元だったそうですよ
知っている匂いあったかな?

セロリくん

トマトくん

お写真を撮るときに今日は
待って!びしっとするねと
シャキッと決めポーズを
とってくれたトマトくん
カメラを向けているときは
身動きひとつしないプロっぷりでした
反対に苦手のセロリくんも
顔をむけてくれましたよ

最新の画像もっと見る