☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

昨日の

2015-12-20 | 今日のお客様わんこ
昨日行われたクリスマスパーティーの内容を少しですがUPします(^o^)/
こちらはビュッフェ


とてもおいしそうな料理が並んでいました

こちらはクリスマスケーキ
可愛いですね
だるまさんが転んだや綱引きなど
わんちゃん参加のゲームもあり
盛り上がっていましたよ
わんちゃんも飼い主様もみんな笑顔で
楽しんでくれているように感じました
私たちも楽しかったです


ガブリエルくん

はじめましてのガブリエルくん
お友達皆に上手にごあいさつしていましたよ
お迎えまだかな~と元気よく
ずっとジャンプしていました

ショコラくん

パパさんがお迎えに来た!と
すぐに気づいていました
今日もとてもお利口さんに
トリミングで来ていましたよ

ポジくん

今日もスタッフに名前を呼ばれると
しっぽをぶんぶんふって
大喜びしていました
愛嬌満載なポジくんなのです

ルイちゃん

まっしろになった~と
ママさんに褒められてもらっていました
お客さんにも目が大きくてかわいいねと
褒められていたんですよ~

マロくん

あれ、もうすぐくるはずなのに…と
パパさんまだかなとないて
待っていました
でもすぐにお迎えに来てくれてよかったね

そらまめちゃん

ママさんに名前を呼ばれると
耳がペタンとなっちゃうそらまめちゃん
とってもかわいかったです
ふわふわ^^とママさんに褒められていました

最新の画像もっと見る