chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

10月12日(金)のつぶやき

2012-10-13 02:29:06 | Dwight

.@DwightHoward bodying up the other bigs after practice today. Here vs. @greg_somogyi. instagr.am/p/Qp8RLaLO1C/

Chieko BGさんがリツイート | 111 RT

シャム猫のかわいい写真 みつけたんで妄想中。シャム猫みたいなおしゃれしたいな。なんか キレイなベージュのカシミヤのカーディガンとかで ちょこんと焦げ茶のベレー帽。。ふー。(。-_-。)


@_he_go_ だいじょうぶでしたか?大きかったですね。


@_he_go_ b(なんか来そうっ?的な)虫の知らせのような感じで かもしれませんね。。(。-_-。)


さっきの地震の影響で 都営浅草線が 遅れてる? 駅で 表示されてたけど びっくりした。


終業時間になったんで 社内で ポートレート撮ってみた。社内 物が溢れてて 背景が ひどい事に。。でも 写真撮ってあげようか?とかの やりとり 楽しいな。白熊には 撮らせろと 強気に出たけどw。(。-_-。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。