chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

10月11日(木)のつぶやき

2012-10-12 16:09:03 | Dwight

Nope, @DwightHoward will not play ... but he's getting closer. RT @OosTheMoose: @LakersReporter is Dwight playing tonight?

Chieko BGさんがリツイート | 12 RT

最近の楽しみは 飛行機の座席チェック。。お隣さんが空席のままで 行ってほしいな。しかし ロス行きは 無理か。。(。-_-。)


Dwight Howard getting work in on the court w/ Darvin Ham pregame. instagr.am/p/Qn720VLO6v/

Chieko BGさんがリツイート | 295 RT

キャッww RT @_he_go_ RT @Sora_Sakurai 【秋の怪談】閉め切ったトイレで用を足していた時。背後のドアの下、ごくわずかなすき間から、白い手がスッ、と入り込んで来たのです…! http://pic.twitter.com/ZVjhrvmJm


Kobe & Dwight walked out from the locker room together to a thunderous applause from the Ontario crowd. pic.twitter.com/L5cQ42YM

Chieko BGさんがリツイート | 1137 RT

お昼 とんかつ食べた。。ほうじ茶も おいしかったよ。(。-_-。)


高いとこで 頂いたから 空が近かった。肋骨雲 今日も気持ちよさそうね。(。-_-。)


序列厳驚愕ww RT @jashin_mizuho: ちなみに、今年のRookie Dance Offでカンターが披露した腹這いダンスは「WORM(ミミズ)」という名の踊り。先輩のモーとティンズリーが、カンターにyoutubeを見せながら「この踊りをやれよ」と指示したそうです。


ウォータータンクを改造したお家。シャム猫ココシリーズのクィラランがりんご貯蔵庫を改装して 気持ちよさげに住んでたの思い出した。窓が大きい☆ SPACIOUS GREENWICH VILLAGE REPURPOSED WATER TANK ow.ly/eo4dD


@jashin_mizuho 麿様もお優しい。。カンター君 ハート タフになるといいですね~☆ (。-_-。)


中国に行ってる ブレーク君とディアンどれはんが 道で物を売ってるおばさま達に囲まれて 買わされてはる写真が FBにアップされてるw。しかも パンダ帽子(耳あて?つき)とチャイナ帽子かぶってはる。。エンジョイしてはるのね。。(。-_-。)


ブレーカー 落ちた!カラーコピーと モノクロコピー がんがん使うと こうなるのに。。前も言ってるやん。小企業って おもしろうて ちょっと かなしい。。(。-_-。)


まぬさんのふたごのかたわれちゃんが janeさんのカメラに捉えられてるw。おでこちゃん かわいい。まぬさん 今日は お休みだたのね。最近 話題のビッグバードはんも来てた。(。-_-。)


入籍の時に お祝い 包んだだけだったから 会社の後輩に 旅行のお土産 奮発した。本人に 残る物と思って コーチの 大判?っていうのかな 折らない方のお財布にした。で 今日 ゴディバの 生チョコ 頂いちゃった。母が泊りがけで出かけてるんで 全部 食べちゃお!ふふふー。(。-_-。)


とうさん に ひっかけてはるんだ!気づかないなんて!ばかばかw。


人生はチョコレートの箱のようなもの。。確かに。。いかん 5個 たべちゃったよ。(。-_-。) twitpic.com/b32ubi


Law&Order6 クレア こんな風に去って行くんだ。なんかショック。。 #kaigaidrama



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。