chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

☆ Dwightに会えた ☆ November 13,2012 その2

2013-01-17 18:56:40 | Dwight
ドワイト大好き!
やっと 元気な姿 見る事ができました。

レザー光線が 飛び交う 場所に急ぎました。



WB(ホワイト・バランス)失敗した
暗い 写真になってしまいました。

でも たくさんの笑顔見れました。



これは変顔してます。



踊ってます。



そして 偉大なプレイヤーと戦ってました。



まだまだ 続きます。

**ロンロン これしか撮ってなかったという トホホな結果でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。