chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

10月13日(土)のつぶやき

2012-10-14 02:31:30 | Dwight

おはよう 土曜日。 ? "Live While We're Young" by @onedirection sdtk.fm/SXLJTy


なにやら 普段とは違う電車が来るのかな?。。駅のホームの 突端で デジイチで待機中のおじさまが ちらほら。。健闘を祈る。。いいなー☆


きたきた! リユースされまくり感のある 総武快速の車両が 塗装なしの メタルになってる。所々に パープルの 列車標識がついてるよ。渋い。(。-_-。)


アイホン パノラマ機能ついたのね。アップして下さったの見るの 楽しいな。(。-_-。)


I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare for checking in thirty times in a month! 4sq.com/Rj4xHe


デジイチ講習 終了。いい先生でよかったな。。FBのドワイトの写真(カバー写真) いいじゃん って褒めてもらえた。。てへっ。(。-_-。)


今日の空 イラレのブラシみたいな雲が たくさん出てる。。秋だね。(。-_-。)


お尻かじり虫みたいな Tシャツ ソールドアウトなのね。。RT @GUBLERNATION Warning!!! this shirt is haunted shop.matthewgraygubler.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。