見出し画像

spac

【ライブレポート】3人アンデス+1 松山公演

11月2日(水) 3人アンデスの松山公演にゲスト出演させていただきました。これまではいち観客で楽しんでいた舞台でご一緒できるのは不思議な感覚、とてもうれしかったです。

長旅を続けているボーカル&ギターの秋元広行さん、チャランゴの桑原健一さん、ケーナ&サンポーニャの勝野勉さんの発するエネルギー、それはすごいものがあります。

Studio OWLのステージ配置の都合で向かって左側にL字型のように座ったのでそのパワーを全身に浴びることができました。秋元さんとのコーラス、健ちゃんとの掛け合い、かっつんとのボケ合戦も堪能することができました。まるで3車線の高速道路にいきなり合流していく感じで精一杯でしたが、ツアーを追体験することができて幸せです。

ツアー折り返して翌日は高知、週末からは再び関西〜東海と続くそうです(11/8以降はケーナ&サンポーニャは岡田浩安さんに交代) 。またいくつかの公演では+1ゲストも登場。私にとってもご縁のある方ばかりで、こうしてツアーに参加できたことにあらためて感謝…旅の成功を祈っています!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事