CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

家に帰ってきた直後のレチェ

2006-06-29 | LECHEのこと@なおぅ編

私達が仕事の時はレチェは一人でお留守番しています。
そして前までのレチェだったら
帰ってきたらダッシュで玄関までお出迎えだったのに
いつの間にか玄関でのお迎えが無くなってました。
そして何故かいつもハウスしています
こんな感じで・・・


そしてしばらくジーっとレチェを見ていても
シッポふりふりしながら出たそうにしてますが
半分は出ても全部は出てきません。


意地悪して見ないふりしてるとまたハウスしてまってます。
またジーっと見てるとシッポふりふりで半分出てます。

しょうがないので「おいで」と言うとやっとこさ出てきます。
そんでもってしつこいくらいのペロペロ攻撃
いつまでたっても止めないので最後は「まて」で終了

なんでこんな癖ついたんだ?
出たいなら出ればいいのにねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (紗羅)
2006-06-30 23:28:53
ストーカー並に、1日1回はここを覗いてる紗羅です(笑



レチェちゃんってやっぱり賢い・・・

でもおかえりぃ攻撃が無いのはちょっと寂しいですね

なぜ動かないんだろう・・・

何を考えてるんだろう??笑



半分出てる姿とか可愛くて笑っちゃいました



レチェちゃんの賢さをアンジュに分けて欲しいですぅ
返信する
紗羅さんへ (なおぅ)
2006-07-01 17:15:57
まゆぅが更新をさぼり気味なのに

毎日覗いてくださってありがとうございます。



アンジュちゃんも十分賢いじゃないですかぁ

あんなに綺麗に「バン」が出来るなんて

すごすぎです

レチェはお姉さんすわりになります



でもレチェが出てこない原因が・・・

玄関に手紙がくるとかじる癖があって

帰ってきてそれを見つけたらハウスを

させていたから、その名残かも・・・



ちなみにまゆぅが忙しいので

今回はなおぅが更新してみました



今度からまゆぅとなおぅを見分けれるように

印でもつけないと紛らわしいな。。
返信する
おひさしぶり~ (はっぱ)
2006-07-03 14:59:40
わ~い!覗いてみたら、ブログ復活してた!

やったあ!

待ってたよぉ~



れっちゃん久しぶり~

相変わらずかわゆいね



どしたんかな?

あんまり寂しすぎて・・・とか?

ただ、爆睡かましてただけ・・・やったりして。



なおぅさん、おはつです。

よろしくお願いいたします!
返信する
はっぱさんへ (なおぅ)
2006-07-03 17:37:28
はっぱさんお初です

ブログ見ていただいてありがとうございます。



レチェって一人のときはハウスはしてないみたいなんですよ~

だっていつもドアをガチャッて空けたらハウスしに行くんです。

特に自分で悪いことしたってわかってる時は

頭低くしながらダッシュでハウスします



怒られるのわかっているのに何で事件を起こすのやら・・・



まあ今後ともよろしくお願いします
返信する