CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

バーベQ in 和歌山

2006-06-24 | LECHEのこと@なおぅ編

待ちに待ったバーベQ
2日前まではずっと雨で諦めかけていたバーベQ
でも当日はのちでした~

なにやらスーパー晴れ女様がいらっしゃっていました。
そのお方は梅雨の真っ只中にもかかわらず
「雨が降る気はしなかった」とのご発言をいたしてました。
さすがスーパー晴れ女様です。わたくし脱帽いたしました。

まあ何がともあれ天気がよくなって良かったです
しかも午前中は誰も人がいなかったので貸切状態です


もう人もわんこも存分に楽しんでました
わんこ達はみんな砂まみれになって楽しんでましたね~
とりあえず2枚だけアップさせていただきます。



ほんとみんな楽しそうでしたよ~
見ているほうも幸せを頂いた気分になります

そしてひと暴れじゃなく・・・ひと遊びしたあとは
お食事ターイム
やっぱ空の下ででわいわいしながら食べるのっておいしいね~
ほんとお肉も野菜もおいしかった~
でもバーベQなんて何年ぶりにしたんだろ

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎました。
皆さん今回もお疲れ様でした


そして家に帰ってからレチェはというと
「いやじゃ。いやじゃ。」と心で叫びながらシャンプーの刑に処されました

おまけ
今回のすごいで賞はじゃじゃ~ん


だい君でした
よくぞここまで砂まみれになりましたねぇ~すばらしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおぅ君&まゆぅちゃんへ (あけみ)
2006-07-04 23:06:37
なおぅ君&まゆぅちゃん先月は新婚旅行のお土産ありがとうですまゆぅちゃんお仕事忙しいのねなおぅ君が日記更新してるのね結婚式、素敵だね二人とも後姿だけど素敵最近は教会での式が多いけど神社での結婚式って新鮮タイ旅行も楽しかったみたいで…



ワン達連れての海&BBQもメチャ楽しかったね 写真、レチェちゃんを追いかけてるうちのワン達もメチャ楽しんでるわ なおぅ君次の日、仕事になった…って言ってたね、大変だったね、お疲れ様でしたまゆぅちゃんも忙しいみたいなので頑張ってね

また、集まり隊で遊んでね
返信する
あけみさんへ (まゆぅ)
2006-07-07 09:08:54
いえいえ~。。。大したお土産やなくてごめんなさいね~

そうなんです。。。超超多忙でして日記しばらくお休みしてました

うんうん、、、、和装はこれぞ日本人!!って感じでしたねwwとってもよかったですよ

タイは絶対もう1回行きます!!ってくらいいいところでしたww



BBQは初でしたがほんとよかったですね~いつもおとなしいわんこまでハッスルで超かわいかったです!!!また絶対したいですね!!ってか全然お手伝いしてないから言えることかしら

なおぅはいつものことなので慣れっこでしょう。。。と勝手に思ってる私ですww

は~い、また遊びましょう~~
返信する