CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

鳥羽&伊勢旅行☆

2010-11-29 | FAMIRIA
行ってきました!行ってこれましたwwなんとかなりました!!←ひつこい??w

とはいえ、約3名風邪気味という強行突破やったけど
まゆぅ、なおぅ、俊、琉、まゆぅママ、まゆぅパパの6人でヴェルちゃんに乗ってゴー




まずはー。

夫婦岩。



ここで、悪いとこさすると良くなると言うワッカ(?)を発見!
もちちゅんの体全身さすってやしました(^-^)v
喉のゼコゼコも緊張もお腹も、もち脳みそちゃんも(まだまだあるので以下省略w)よくなれ~~!




んでもって、かえる。





財布に入れとけばお金が返ってくるで有名のかえるんるん。





夫婦岩も良かったけど、そこのお土産物屋さんで買った「いかの塩辛」「のりの佃煮」があたしの最大のヒット(≧m≦)ぷぷっ
また買いに行きたい☆てか雨宮ア○ナがテレビ番組で紹介したらしいww


そのあとはお宿へ

おぉぉ。さすが、人気ナンバー1。
とっても感じの良い旅館(=^▽^=)

晩御飯まではゆっくり琉と露天風呂満喫(*^_^*)



一部屋に一つ、内風呂と露天風呂ついてるリッチな宿☆
一部屋づつ離れてるし2ギャオスがいるうちにとってはありがたやぁ♪


そんでメインの晩御飯(≧▽≦)



刺身んまっっ!!伊勢エビ最高o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


こちらは松坂牛ヽ(=´▽`=)ノ





そしてあわび(⌒~⌒)ニンマリ




てか、琉が暴れない様に必死に食べさせてたのもあってゆっくり堪能できんかったんが残念(;_;)
他の料理の記憶が薄い(-.-;)
しかも忙しない仲居さんやって膳を下げよう下げようと、残ってるお皿も「もういいですか?」と何度も聞いてくるからちとムカッ。
子供いると自分より子供優先で食べさすからどんどんあたしの料理が残っていくのよね(T_T)やから冷め冷めやし、けど食べたいから下げられても困ります!


かなりの料理が出てきたけどほとんど食べたし(^-^)v
お腹はちきれそうやったけど

最新の画像もっと見る