CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

RS?!おーまいがー!

2010-11-27 | 琉のこと
なんか最近病名のタイトル多しf^_^;

琉が月曜日から発熱し、いつものごとく実家へ逃げ帰るぅぅヾ( ̄□ ̄;)ゞ==3ヘルプ~
風邪やから2、3日で下がるやろうと思いきやなかなか下がらずΣ( ̄口 ̄)
木曜日しびれきらしてNドクターへ泣きつくw
レントゲン→吸入→血液検査→点滴→耳鼻科(中耳炎?!)のフルコースw
んで結果はRSウィルス(((゜д゜;)))ええぇぇえええ
マヂで?マヂで?マヂですか??!!

Nドクターは俊もたまにみてもらってるドクターなんで琉より俊の心配をしてましたw
「お兄ちゃんはRSかかったら多分即入院やから、できれば弟くんと隔離してあげて」と。
琉が発熱してから4日間べったりやったけど今更でも間に合うやろかf^_^;と思いつつ、けど俊にはうつってほしくないんでばぁばに無理を言って、俊は実家で琉はマンションでみることに。

いやね、実は来週月曜日から鳥羽に1泊旅行に行く予定でw
俊の手術、あたしの出産を考えると今しかないやろ!ってことで。
俊産まれてから旅行らしい旅行してないし(*u_u)
でもよりによって琉がイベント熱とわ
まだ咳がヒドくてグズグズやけどなんとか回復してほしいなり
そして俊。なんとかうつってませんよーに(→人←)

最新の画像もっと見る