CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

パピヨン集まり隊@わんわんネバーランド

2006-03-19 | LECHEのこと@まゆぅ編
今回も
ということでまたまたアースコートさんはキャンセルになりました

わんネバは近いし、11:00~ということもあって今回はレチェにもお昼ご飯を!!ってことで朝ごはんをちょい少なめにして一緒に食べることに






メニューから悩みに悩みまくってこれに決定




が、イマイチ野菜を食べようとしない
お肉と一緒に食べれるようになおぅが必死に細かく砕いて食べさせてましたw

そうそう、集まり隊でもみんなから結婚おめでとうと言っていただきほんと恥ずかしいやら嬉しいやらでww
ここでサプライズプレゼントが
jukaさんから結婚のお祝いに。。。と写真たてを頂きました
中のイラストもなんとjukaさん直筆!!!すごいすごい!!すごすぎる!!!!かわいすぎる~~!!!うれしすぎる~~~

しかも、今度集まり隊でパーティーしようと言ってくれまして。。。ほんま感激です
なおぅも集まり隊のパーティーならとOKしてくれてたんで、まゆぅの念願のパーティーが叶いそうです


お食事の後はラン

最近はデカイ屋外ランになれたレチェ。。。
室内ランではスベルスベル。。。ちょっと走りにくそうでした
でも集まり隊でないパピちゃんもいてて楽しそうに遊んでましたョ



次回は4月23日!!しかもめちゃ近の門真ww
このときにはすでにまゆぅも人妻ですww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ☆ (紗羅)
2006-03-25 18:40:49
あたしも早く直接お祝いを言いたいです☆(笑)

今日はわんネバからハガキが届いてて、来月の8日にパピヨンまみれになる~みたいなんが来てたんで行くつもりにしてます(*^-')ノ
返信する
紗羅さんへ (まゆぅ)
2006-03-25 21:45:01
うちにも来たよ~~はがき

でもね。。。残念なことにいけないのでしゅ

せっかく集まり隊の布教活動ができるのにww

その日は結婚式の日取りを決める為に田舎へ帰っているので。。。

ほんま運が悪いなり



アンジュちゃんと紗羅さんに会いたかったじょ~

ということで4月の集まり隊は近場の門真市なんでいかがっすか??
返信する
そうですかぁ; (紗羅)
2006-03-27 02:04:24
そんな大事な日ですもんね☆

あたしも行けたら~なんですが;

恐怖の電車移動になると思うんで・・・;



集まり隊、次回こそは!!お願いしたいです♪

しかも近場とはかなり嬉しいです(喜

電車でも近い~☆☆
返信する
紗羅さんへ (まゆぅ)
2006-03-30 00:09:23
集まり隊には時間があれば是非いらしてくださね♪

一応、出欠の期限もあるので早めに言っていただければ助かります

今回はランチのあと寝屋川のビッグドッグにも行く予定だそうです!!なんとパピヨンDAYで割引なんだそうですよ
返信する