CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

祝。寝返り☆

2011-07-29 | 鷲のこと

じゅじゅクン寝返りしましたぁ!



てか、はやっっっっっっっ


まだ4ヶ月たってませんよー!!
首もしっかり据わってませんよょょぉぉ(・_・;)



琉が寝返り遅かっただけに(琉は確か6ヶ月w)すんごい早く感じる。
鷲の最初寝返りを発見したのはじぃじ。それを聞いたとき「うそやーん!たまたま勢いでうつ伏せになったんやないん?」とか思ったけど、それ以降も頻繁にしよるw( ̄○ ̄)w


月齢の差やろけど琉の時と違って、鷲は顔面からダイブ(笑)
顔面を床に擦り付けながら寝返りするからたまに顔赤いし(笑)(笑)


解説しよう。
下半身半分をまず寝返り(笑)
その時上半身は横向きなんやけど、、、そこから顔を床に押し付ける感じで寝返ろうとする。。。
が、一回ではもち無理なんで顔面は床に押し付けたまま行ったり来たり(笑)顔痛くないですかー?

琉が寝返りしたときは、首がしっかり据わってたからほとんど頭は宙に浮いたままやったのに。
てか、どっちが正しいの?(笑)


んで、鷲は寝返ったあと首上げるようにはなったんやけど、まだ体力はなく顔上げては力尽きて床にガン、また顔上げては床にガンと、何度もガンガン床に顔面打ちつけてます(笑)


寝返り一つでこうも違うのかぁと、ちと感動www←はい、親バカ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿