CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

ケーキゲットだぜ!

2009-01-08 | まゆぅのこと
今日はちゅんのリハビリでした~
今月から担当のOTの先生が代わったので初リハ
最初はかなり慎重なリハだったのでちょっと退屈ww
でも最終的にはタッチまでさせてもらったので満足っす
来週からはもっとハードにお願いしますww


そんで、その後はUFOキャッチャーへ
ただのUFOキャッチャーではありません
ケーキのUFOキャッチャーなのです

紗羅ちゃんのブログに載っててず~~~っと気になっていたまゆぅとなおぅww
やっとこさ念願の CAKE UFOキャッチャー


まずは、獲り方がわからないまま適当にやってみる、、、が、全く獲れず



店員さんが声をかけてきてくれた
店員さんのアドバイス通りにすると。。。と、獲れた~~~

そっからは楽しくてなおぅもまゆぅも熱中
気づけばこんなに獲れてました



あ、ちなみにレチェはUFOキャッチャーで獲れませんww


あぁ~楽しかった~

でも、これを食すってことは確実に太ります。。。はい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~~~ (あみ)
2009-01-09 13:48:15
なになにそれぇぇぇ~~~
そんなUFOキャッチャーあるんやっ!!
やってみたぁい!!っていうか、見てみたいっ!!

でもほんと。。。それほど取ったら太っちまうぞ~(ボソッ
でもでも目の前にあっては食べずにはいられないやんなぁ~
私もケーキ食べたいワ。。。
返信する
あみへ (まゆぅ)
2009-01-09 16:04:36
コレはほんま簡単にとれるからあみにもおススメ
やんならあほほど獲りそうやな
獲っても食べる楽しさあるし、是非行ってみて!

ちなみに天6にあるよ
ほんまに行くなら詳しい場所はなおぅから説明しますんで
返信する
初耳だぁ! (ももママ)
2009-01-09 22:10:46
そんなんあるん?本物やんなぁ?めっちゃ取れてるしうまいやん

OT始まったんやね誰先生かなぁ
早く退院してうちも通いたいわぁ

リハビリ風景またupしてな楽しみにしてるわ
返信する
ももママへ (まゆぅ)
2009-01-10 10:08:12
ちょいと前にワイドショーとかでもやってたよ~
もち本物
結構有名なスイーツ店が色々出してるから味もGOODやし獲っても損はない

OTは男の先生になったで
若い先生やわ!アンガー○ズの田中に似てるww

リハの写真最近全然撮ってないわ
はい、次回はUPします
返信する
天6ね (あみ)
2009-01-12 12:27:45
ちょっとやんに言うてみるわ~
やる気出してもらわん事にはあかんからねっw

ってか。。。。
OTの先生が、アンガー○ズの田中に似てるっていうのに反応してしまいました
是非。。。見てみたいww
ちなみに、、、
やん実家の犬が通っていた動物病院の院長は
ビ○2641る大木に激似で、通うたびに笑えましたw
返信する
Unknown (あみ)
2009-01-12 12:28:47
あうっ。。。
最後の一行。。。。
数字入っちゃってます。。。
すまぬ~~ 数字は関係ないです~
返信する
あみへ (まゆぅ)
2009-01-12 15:11:17
スイーツはやる気なくっても獲れるよん

OTの先生はね、、、いつもマスクしてるから口元はわかんないんよね~
やからマスク取ったら意外に似てないかもww

そいや!他の病院のPTの先生はネプ○ューンのほりけんに似てた!!ww
これまたマスク姿ん時のみでマスク取った姿を始めてみたときは「全然ちゃうやん」なんて思ったっけww

動物病院の先生見てみたいわ~
笑うほど似てるって激似なんやね

ま、かとういうなおぅもコ○リコの田中と何度言われたコか。。。。ww
返信する