CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

脳波OK♪

2009-01-07 | 俊のこと@まゆぅ編
前に写真だけ撮っといてアップするの忘れてたから。。。というか、インフルエンザでぶっ倒れてたから今更ながらアップします

ちゅんが12月に入ってから目の異常が増えてきてちと心配
ホラーのように目を見開いて、でも目ん玉はずっと下に引っ張られてるからまゆぅ姉が「チャイルドプレイにでてきそうやな。。。」と。
まゆぅはホラー嫌いなのでイマイチどういうものかわからなかったけど、たしかにホラー映画で採用されてもおかしくないほどコワイ

やっぱこれっててんかんが再発したってことかなぁ~っとちょっと心配になって先生に説明をして脳波をお願いしてみた

とりあえず最近とってないし、目の異常も気になるからとりましょってことで脳波決定


結果は。。。全然大丈夫とのこと よかった~


そんな脳波した日は髪の毛がぱりぱりなちゅんですww
ちょっとロッカーなちゅん


はい、寿司屋来てます もちまわってますww

あたしの愛するぶりちゃん~


今回はこんな変わった「チョコわらびもち」ってのを発見


ちょっと冒険 意外にもおいしくてあたし的にはHIT

たまにはまわっていないお寿司も食べたいなぁ~


最新の画像もっと見る