CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

久々のお出かけ~☆

2010-06-10 | まゆぅのこと
調子悪しといいつつも。。。
ちゅんが回復した一瞬の隙を見計らってお出かけ~(笑)←鬼ママ

ずっとヒキコモリもイライラするし( ̄^ ̄)←言い訳(笑)
けどこの日はちゅんよりあたしが体調不良f^_^;咳コンコンやけどちゅんが調子良いときの方が少ないし強行(σ・∀・)σ


今回は初☆あみと京橋デートo(^-^)o
外で会うなんて何年ぶり!?


お互いお子ちゃま出来てからはなかなか外で会うなんて出来なかったからなんか新鮮(笑)



といっても2人とも方向音痴やからモールからなかなか離れれませんが(笑)

とりま京橋花月へお昼しにゴー!
そのあとは雑貨屋さんをブラブラo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そこで誕生日プレゼント買ってもらっちゃった(≧▽≦)







欲しかったシリコンの水切りざるをげっとん☆
あとは目指せ紗羅ちゃん!的な帽子(笑)
あとは。。。。琉の誕生日か?的なおもちゃ(笑)

あみ!ありがとねー(*^_^*)


今度はあみの誕生日プレゼント買いにいかなきゃ(=^▽^=)


んで、その後は茶をしばきに←死後?!ww

結局しゃべってるほうが多かったけど楽しかった~~♪
またタイミング合えばぶらぶらしたいな~~



~余談~

あみとバイバイしたあと、京橋駅でのこと。
訪問リハがあるから時間余裕もって出発したのに・・・・・京橋でかなり時間くってしまった

なんでって。。。。エレベーター見つからん(((゜д゜;)))
あたしが乗りたい電車のホーム(3F)は改札(1F)からエレベーターが直通でなく、2Fで一度エレベーターを降りて乗り換えなくちゃいけなかった。。。ややこしい(-"-;)
ま、仕方ないと思いながらも2Fで降りたはいいが乗り継ぐエレベーターの案内が全然ないっっっ( ̄□ ̄;)!!
せめてどっちかくらい矢印かいてよぉ!!!
とりあえず端から端まで歩いてみるんやけど案内すらなく・・・・トイレのマークと見間違う始末(-_-#)
駅員さんすらいなくかなりイライラ
2Fにはいくつか店舗があるからその店員さんに聞くも「わかりません」とな(*_*)
このままではらちがあかん仕方ない。。。。1Fに一度降りて駅員探すかと思ったけど1Fに降りるエレベーターは今いる場所と間逆onz
めさ遠いから時間ないし仕方ない!と俊を置いて駅員探しに階段を降りようとしたらば親切なおばぁさんが

「車椅子下ろすの?お手伝いしましょうか?」と。

「いや、駅員探しにあたしだけ下りようかと…京都方面のエレベーターがわからなくって

「エレベーターならあっちにありますよ。」

と親切にエレベーター前まで連れて行ってくれました。


・・・・・・ってか。

わかるわけないやないかーーーい的な場所にありました(#`ε´#)




・・・・・・ってか。
おばぁさん親切でむさ嬉しかったんやけど、もしほんまにバギーをおろそうとしてたなら。。。。たぶんバギーは下ろせなさそうなお上品でか弱そうなおばぁさまでしたf^_^;

ヒトの親切心にふれて。
あたしは助けられるばかりやろけど、そのココロがほんまに有り難いし、俊がいなくちゃ触れ合わなかったあったかいココロ。

おばぁさんにありがとう。
俊にもありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京橋! (rana)
2010-06-23 10:02:58
え~京橋でてきてたんなら会いたかったわ~

木曜京橋行ってるから会える時会いましょう♪いや木曜やなくてもええんやけどね^^

なおぅくんもよくなってきた?
返信する
ranaへ (まゆぅ)
2010-06-25 06:43:46
毎週木曜日に京橋おるんや!
うちも木曜日が一番時間空いてるから今度会おう
けどバギラーちゅんが一緒やから段差ある京橋は結構行動制限されるでごみんやでo(_ _*)o

なおぅは元気になりつつあるよー!この前マンション軽く掃除したらしいし(笑)
返信する

コメントを投稿