CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

みーっちゅ☆

2010-05-06 | 俊のこと@まゆぅ編
たぁん、たぁん、たぁんたぁん、たんじょーびぃ~☆
ぼぉくたんの、ぼぉくたんのたんじょーびぃ~~たぁ~んたぁ~ん
song by。ちゅんちゅん


ご静聴ありがとうございます(笑)

ブログに書きたいことてんこ盛り盛りなんですが、なにせ忙しい
何にって大きい用事はないんやけどね。やぱお子ちゃまって手がかかるもんすねぇ(^o^;)


けども、誕生日は書いとかないと!1年で一番大きな記念日やしo(^-^)o
………と言いつつも、実は兄弟そろって病院のお世話になってるんだなぁ(|||_|||)

ちゅんは気管支炎が長引いてるらしく熱が突然でたりでもう何週間経つさ?ってくらい咳が止まらんし(T_T)←後に溶連菌感染症にも感染するw

琉は人生初の発熱で、中耳炎と判明(-.-;)この歳で中耳炎になる子は3歳くらいまではなりやすいらしく…ちゅん同様に乳児医療が大活躍しそう(笑)


こんなんなんで、誕生日はささやかにケーキでお祝いしました(=^▽^=)




あ、ちゅんちゅんしんどうそうやね。。。。笑ってない(^^;)


あ、こどもの日お祝いしてないや
けど一応なおぅの実家で五月人形で記念撮影('-^*)/
なおぅ一人で出したからかなり時間かかったんよね…
その間あたしは2人の子守を一人でしたんやけど…体調不良のちゅんやったしかなり疲れました
来年はじぃじにも手伝ってもらって下さいo(_ _*)o






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやん!! (rana)
2010-05-13 16:13:06
メールくれた時すっかり忘れてた!!

おめでとう

もう3歳か~早いね~

んでもってなおぅくんとこの五月人形でかいな!!そりゃ時間かかるわ!

2人ともちょっとはよくなったかな?

うち2人とも中耳炎にはなってきたよ~3歳までは長引いてないけども2歳ちょっとくらいまではよくなってたかも。
かなは外耳炎にもよくなってたから耳鼻科行きまくったな(苦笑

何はともあれ早くよくなりますように
返信する
おめでとう!! (ももママ)
2010-05-13 22:17:58
やっぱりダウンしてたんやしかも2人とも

B.D日記UPないし、忙しいからかと思ってたけど・・。もう復活してきた?

折角のお誘い「合同誕生日パーチー」は延期になったけど、また2人とも元気になったら都合つけて遊ぼう
出張サービスもww

立派なかぶとだね♪3歳おめでとう、ちゅん
返信する
Unknown (モォリィ)
2010-05-14 09:00:18
おたんじょうびおめでとう★
子供2人が病院通いってしんどいねぇー。
1人でも通院はしんどいよ・・・
優香も中耳炎には1歳前からよくなってるよ。
熱が出たらとりあえず耳を診てもらう。
初めての中耳炎の時に両耳切開したから
多少のことはビビらないけど(笑
返信する
Unknown (あみ)
2010-05-14 09:21:40
おめでとぉ~~

早いねぇ~
早いよ~
子供の成長はあっちゅうまで
大人の時間経過もあっちゅうまw
しばらくあってない間に、
ちゅん、またまたお兄ちゃんの顔になってるような。。。
りゅぅも顔がハッキリしてきたような。。。
これは早く会わなきゃ~!!
ってことで、

なんとか時間作ります~
返信する
ranaへ (まゆぅ)
2010-06-11 19:49:26
ありがとう!!(*^^*)
ほんま早いよね~??3歳って!!でも自分の年取る方が早いような気が・・・www

ranaベビコーズも耳弱いって言ってたよね~?
とりあえずうちのベビコーズはやっと落ち着いたって感じε-(;ーωーA フゥ…
ってか。。。今あたしが風邪気味でマスクマンやねん(^▽^;) これ以上悪ならんようにしなきゃ(^。^;)
返信する
ももママへ (まゆぅ)
2010-06-11 20:13:53
ありがとう!!!(⌒∇⌒)

あはは。。。。なんとなし気付いてた?ww
ちゅんがほんと調子ず~~~~っと悪くってさ(_ _。)・・・シュン
なんとか復活した!!ってか完全や無いけどwwそしてあたしが風邪やけど(-。-;)www

合同BDお流れお流れでもうあ6月やねΣ( ̄Д ̄;)
断乳もしたし酒も飲めるし( ̄ー+ ̄)
って、主役はお子ちゃま達やったww
返信する
モォリィへ (まゆぅ)
2010-06-11 20:21:19
ありがとうーー(^O^)

ほんとちゅんは常に病院通いだけに、琉までやと疲れる(ノ◇≦。) ビェーン!!
待ち時間が短ければまだマシなんやけどね~。。。耳鼻科って人気なんかドクターが足りないのかやたら待ち時間長いねん(▼へ▼メ)
うちもはじめての中耳炎で切開したよ~~w
ほんとは切らなくてもいいギリギリラインやったんやけど「お母さん決めてください」ってドクターが言うから「んじゃ、また熱でても大変やしスパッと切っちゃって下さい」ってwww

激悪ママですww
返信する
あみへ (まゆぅ)
2010-06-11 20:26:46
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

ってか昨日もありがとう!!楽しかったわ~~♪
久々に会えて、色々しゃべれて、プレゼントまで買ってもらっちゃって。。。最高v(。・ω・。)ィェィ♪
今度は週末ゆっくり、お子ちゃま達もみんなで遊べたらいいね~♪
そのためには早くあたしの風邪治さなきゃww
返信する

コメントを投稿