CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

怪獣ちゅんザウルス

2008-11-25 | 俊のこと@まゆぅ編

ちゅんの「コントール増量キャンペーン」が始まって約2週間。。。

キャンペーンを始めた頃は効果覿面で泣くことがほんとに減って笑顔もして離乳食も機嫌よく食べてたのに。。。
なぜかもうすでに元通りになりつつあるやん
まさかもう慣れてしまった?? 薬の耐性ってこんな早くでるものなの

ちょっとでも抱っこをやめて降ろすと10秒以内には泣き出し、抱っこしてもなかなか泣き止まない
特に今日はなおぅが出張でいないだけにかなりしんどい。。。
そうなるとかなりマイナス思考の考えが。。。。 あかんあかん


やっと今、隣で寝入ったちゅん、、、、もちトリクロのお世話になってるけど
寝顔を見ると癒されるんだけどなぁ~・・・
今日もかなり放置時間長かったな。。。母失格、、、、反省


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんさ~ (あみ)
2008-11-26 09:46:25
どんなママでも、気分が一定ってことはないし
放置時間が長いときももちろんあるってぇ~
私も泣いてても放置したこと多々あるし(^^;
眠気に勝てなくてそのままやったことも。。。
(育児放棄かも?w)
結構ひどいことしてきた私ですよ~
だから「母失格」って思うなぁ~!!
この間会った時、じゅうぶん母親してたやぁん!!
大丈夫ぅ~!!失格とちゃうから~
返信する
あみへ (まゆぅ)
2008-11-26 13:09:04
そんなもんかなぁ~・・・
もう少し、知能的、運動的に発達してくれたらまた励みになるんやろうけど。。。
って思ってしまう自分が情けないわ~

お客さんが来てくれると、泣いてても笑顔であやせるんやけどなぁ~・・・
一人やと無言になって落ち込むからあかんな~・・・
ってことでまた来てな
返信する
私も似たり寄ったりやで〓 (ももママ)
2008-11-26 14:02:29
家やと、パパがいないと一人やから気持ちのやり場がないからなぁ分かるわ

今は入院してるから、泣き止まなくて私自身「キィー」ってなって放置してても、激しい泣き声聞いて看護師さんがきてくれるからいいけど、家だと隣近所の事も気になったりで、でも泣き止まなくてって……

お風呂場であやしたりもしたもんだわ(笑)

上を見たらきりがないのは分かってるけど、お互い「こんな時もあったなぁ」と笑える日が来るといいよね
返信する
ももママへ (まゆぅ)
2008-11-26 17:48:54
ももたんのぎゃん泣きは夜だけやったのになぁ~。。。
ちゅんに近づいてきてる??ww
薬も勉強してちゅんにあう「精神安定剤」を見つけなくてわって思っとりまっ
さすがにこれじゃぁ~ちゅんもかわいそうやわ。。。
泣くだけで体力消耗してる

泣くことは大きくなったらおさまるんかなぁ。。。とか真剣に心配になってきたわ
ほんま思い出話として笑って「あんときは大変やったよな~」って言いたいなぁ
返信する