ちぃログ

"ちぃ"の日常と2羽の文鳥が登場するブログのseason1です♪ 続きは、season2へ。

おめでとう!

2008-11-30 23:51:20 | ちぃの部屋
昨日29日、大阪に来てから約13来の友人の結婚パーティが、
イタリアンレストランでありました。



婦人服小売業で仕事をしていた時に、
同じ課でお互い店長をしていたのですが、
30歳になった時、彼女は自分の将来をコンピューターにするか、
生物にするかで考え、生物の道を選択し看護士になるべく、
年齢というハンディキャップを乗り越え、進学しました。
それから3年後、見事国家資格を取得し看護士に…。

夢を実現させた彼女は、看護士として忙しく働く傍ら、
趣味のダイビングが高じて、大阪から沖縄に移住しました。
そして2年後、ダイビングを通して知り合った、
今回の素敵なご主人さまと知り合い、
ご主人さまの実家でもある大阪に戻ってきました。

同じ職場にいた時には、住んでいた寮が近く年も近かったので、
よく飲みに行ったり、家を行き来したりしていました。
性格も、ちょっと似てるかな?
一緒に札幌に行ったり、京都に行ってお寿司を食べたり(2人とも寿司好き)。

大変な事も沢山あったでしょうが、それを1つずつ乗り越え、
夢を実現させていく彼女には、本当に誇りに思うし、
これから、目一杯幸せになって欲しいです


この度は、ご結婚おめでとう
そして来年には、ジュニアの誕生だね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちい)
2008-12-01 10:48:21
わ~!素敵♪
幸せのおすそ分けをいただきました!!

結婚式のお写真って本当に素敵ですよね
写真を見るだけでも幸せ気分になっちゃいます^^

私も先日、ブーケの作成を頼まれて
幸せのおすそ分けをいただいた気分で
楽しく作らせていただいたところです♪

ちぃさんのお友達が幸せになりますように!!
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-12-01 12:17:29
*けんちいさん

8月の暑い最中、ウエディング・ドレスの試着に、あちこち2人で行きましたが、
3ヶ月前ではもう遅いくらいだと、お店の方々に言われて焦りました。
準備って、そんなに早くから行うものなんですね…。

ブーケの作成を依頼…けんちいさんってば、フローリストなんですね?
素敵です~~~♪
彼女のご主人さまも、実はお花屋さんなのです♪

有り難うございます、友人に伝えておきますね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。