ちぃログ

"ちぃ"の日常と2羽の文鳥が登場するブログのseason1です♪ 続きは、season2へ。

大阪OFF会 in ・・・

2009-04-02 01:49:30 | ちぃの部屋
今日は、文鳥友達が4人集まってのOFF会でした

いつもブログでお世話になっている・・・
hijyuのお気楽な日々のhijyuさん。
ブン×2のけんちいさん。
今回、帰阪に合わせてお会いする徒然なるままに・・のasanoriさん。

詳しくは、hijyuさんのブログに書かれていますが、
予定していた「とりみカフェ」が、残念ながら臨時休業で開いておらず
せっかくみんな楽しみにしていたのに…。
確認していなかった私のミスです…ごめんなさ~い
次回のお楽しみと…言う事になりました。

4人でお昼を頂きながら、文鳥談義やガールズ・トークな話まで飛び出し、
楽しい時間は「あっ」っと言う間に過ぎていきました。
珂樹ちゃんがお家で待っているhijyuさんとは、残念ながら途中でお別れし、
3人で場所を変えて、時間の許す限りお喋りに花を咲かせました

hijyuさん、けんちいさん、asanoriさん。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
お土産まで頂いてしまいまして…この場をお借りしてお礼申し上げます
また是非、ご一緒致しましょうね~


そして。
我が家に『相棒DS』(DS本体含む)がやって来ました

*明日からさっそくチャレンジです


もちろん、私が買った訳ではなく『相棒』友達でもあるhijyuさんから、
我がままを言ってお借りしたもの
そしてhijyuさんのお母様から、とっても綺麗なお花も頂きました
重ね重ね、有り難うございます

*春らしい、素敵なアレンジメント



飼い主が楽しい時間を過ごしている間、
お留守番をしてくれていた、ちぃちぃ&キャロ。

*わたち、我慢ちてまっていたのね。


ありがとうね~、ちぃちぃちゃん

*みんな急にいなくなって、寂しかったのだ。


ご…ごめんね~、キャロちゃん
また遊びに来てくれるといいね





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (蚊取り犬)
2009-04-02 14:46:27
ネット上では結構な知り合いで、リアルでは初めての人と会うのってなんとも不思議な感覚じゃないですー?
さんざんネット上でおしゃべりしてるから見る分には初めてでももぅすっかり昔からの知り合いのようにおしゃべりできますもんね♪

すごく楽しく充実した時間を過ごされたようですね^^
でも、ちょっと夜更かしすごくないですか?(笑)←うちへのコメントの時間がwww
体・・・めがんように気をつけてください^^
返信する
蚊取り犬さん (ちぃ)
2009-04-02 16:38:06
こんにちは~(^^*)
そうなんです!正にその通りなんです
初めてお会いするんですけど、それ迄のネット上でのお付き合いがあるから、
とても初めてお会いした感じがしなくて

夜更かしですよね…
有り難うございます、これから気を付けますです
めがんよう・・・悪くしないよう??でしょうか?(by:道産子)
返信する
Unknown (けんちい)
2009-04-04 12:01:47
お礼のコメントが遅くなりました
先日は楽しい時間をありがとうございました
前回にも増して…
おしゃべりしすぎちゃったかも~とちょっと反省^^;;
嬉しいのとドキドキと
お話したいことと聞きたいことと…
いっぱいの気持ちでいつもハイになっちゃってるかもですw
これに懲りず、これからも仲良くしてくださいね^^
またお会いしたいです~♪
返信する
Unknown (けんちい)
2009-04-04 12:02:42
あ!
書くのを忘れちゃいましたが…
私もボスを倒すためにLV上げに頑張ります♪
返信する
けんちいさん (ちぃ)
2009-04-04 14:13:27
こちらこそ(^^*)
楽しい時間を、皆さんと一緒に過ごす事ができて…❤
私も、話題が盛りだくさんで、おしゃべりし過ぎだったかも(@_@;)
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします~♪

そうそう、いーかげんラスボス倒さなくちゃ…ですよね。
(何年放置してるんだか…)
ダンジョンかお城の手前で、ちまちまLVあげないとダメですかね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。