ちぃログ

"ちぃ"の日常と2羽の文鳥が登場するブログのseason1です♪ 続きは、season2へ。

ちぃちぃ、4ヵ月目

2009-01-25 13:28:34 | ちぃちぃの部屋
今日は、ちぃちぃが生まれてから4ヵ月目の日。

あっという間でもあり、もうずっと一緒の様な気もしたり。
生後1ヵ月から比べてみると…

*1ヵ月。


*2ヵ月。

キャロも若~い
*3ヵ月。


そして今日です
*4ヵ月。


1ヵ月目は、流石にまだ幼い顔をしているかな?っと思いますが、
2、3ヵ月目は、換羽による、羽の変化は有りますが…。
う~ん、あまり違いがあるようには見えないです
4ヵ月目の今日は、ちょっと大人っぽくなっているでしょうか?
先月とは、顔などの雰囲気が違うと思うんですけど

*食べづらい所から食べる。


*流線型の頭の形が好き


*アイリングもクチバシも、かなり赤くなりました。


*耳の下あたりに1箇所だけ、黒い羽が生えて来てるのが気になります。




*今日のオマケ。

昨日もそうでしたが、先ほどまで雪がちらついていました。
本当は、積もるくらい降って欲しいのですけど…








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-25 22:26:46
もう4ヶ月ですか・・・・早いですね^^ちぃちぃちゃん美文鳥に変身してますね^^

その方の所にある黒い羽もマリリンモンローの様なセクシー黒子みたいで良いではないですか^^これがチャームポイントになるのでは?

そちらは積もることは無いのかな?こちらもあまり積もらないんだけど、今シーズンもう3回も積もりました・・・^^;;;
これも異常気象なのかな・・?
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-01-25 23:28:02
*純さん

そう、もう4ヵ月なんです~^^;
美文鳥ですか? えへへ(^^*) ありがとうございます~♪

おぉ!マリリン・モンロー!!そうですね、その手があったか~(^O^)
残ってくれるといいな~♪

こっちは殆ど積もる事がないので、純さんのブログで積もってる画像を見ては、
うらやましぃ~って眺めています。
いや、住んでいる方は、大変ですよね…(^^ゞ
でも、大阪より西…というか南?なのに…やっぱ、温暖化ですよっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。