ちぃログ

"ちぃ"の日常と2羽の文鳥が登場するブログのseason1です♪ 続きは、season2へ。

追いかけっこ

2009-01-26 21:16:01 | ちぃちぃ&キャロの部屋
ちぃちぃとキャロ、追いかけっこが日課になってきました



足を攻撃されそうになる→驚いて逃げる→追いかける→足を攻撃しようとする…これの繰り返しです
たま~に、見つめ合ったりもしていますが

でも、8秒くらいの所で、キャロが鏡の縁をツツーと滑り降りて来るのが撮れました
この鏡でも出来る様になったんだね

そういえば、パイド柄の鳩さん…あれから見かけないけど、大丈夫なのかなぁ


*今日のオマケ。

*ちょっと自慢気?


*キャロはふんわり♪ ちぃちぃは…なんだか変な生き物?(実は、頭かきかき中)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちょろう)
2009-01-26 22:00:55
今回は ちぃちぃちゃんが乱暴者になってますね~(+o+)
攻撃側は日替わりで? まぁ 一方的でないなら、まぁ良しとしないと(^^ゞ
つつーって鏡をキャロちゃん^^ 
ジャーに止まってる向きが気になりますが、まっ いっか^m^
やっぱ、パイド鳩さん…窓の外が気になるよ~ですね^^
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-01-26 23:38:41
*ぶんちょろうさん

そうなんです~、今回はちぃちぃが(苦笑)
そういえば、一方的ではないので、ではまぁ、お互い様って所でしょうか(^^*)

キャロの滑り台、上手になってきました♪
ちぃちぃは確かに、危険な向きですね(^O^)
炊飯器の内釜を洗っていたところなんですが(内釜がないと、フタが閉まらない構…)、
気付いたら止まっていました(爆弾チェックしましたよ~)。

鳩…心配です(T_T)
返信する
Unknown (ダンパレタ)
2009-01-27 00:34:58
ちぃちぃちゃんとキャロちゃん、意外に楽しんでるように見えます。
威嚇もしてないようだし、もしかしたら、遊びの一環?
そうだといいですね♪

キャロちゃんの鏡技、スゴイです
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-01-27 00:43:24
*ダンパレタさん

これは…ほんと、楽しんでるっぽいですね(^O^)
本当にそうだと嬉しいのですが…。
でも「きゃるるる~」って言いながら、
クチバシでどつき合いしてることもあります

鏡技、褒めて頂けて嬉しい~
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。