ちぃログ

"ちぃ"の日常と2羽の文鳥が登場するブログのseason1です♪ 続きは、season2へ。

【動画】水浴び

2009-01-24 00:19:26 | ちぃちぃ&キャロの部屋
今日は、事故の後遺症から来る首と肩、腕にかけての痛みで、
ロボトミーの様な動きの飼い主です(T_T)
タイピングするだけでも痛い…。

そんな中、日中水浴び姿の動画を撮ってみたので、UPしますね
ただし、一人で撮ったので、低い位置でのアングルになってしまいました…。
途中、お布巾が揺れているのは、鳥達の羽ばたきです





*今日のオマケ。

この微妙な距離が、威嚇ラインのボーダーみたいです。


*ちぃちぃ、あくび中。

ちょっとでも、距離が縮まると…



・・・こうなります





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちょろう)
2009-01-24 01:48:07
よく3分以上も耐えれますね(--;
ほんと感心しました^^;
待ち時間が長いんですよね~^^
さすがの ちぃさんも キャロちゃんを手で呼び寄せましたね^^
そして 入浴前の うんP^^ 見逃しませんよ~。
それにしても、事故にあった事があるんですか?
後遺症って 目に見えないだけにツライですよね~(+o+) はやく完治するといいですネ^^
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-01-24 22:01:32
*ぶんちょろうさん

3分46秒お付き合い頂き、有り難うございますm(__)m
も~、指も赤くなるし、終わる頃は感覚が余り無かったです(^^*)
お互いが入りたくてジタバタするので、キャロも落着かなくて中々こないし…。
入浴前のうんちゃん(^^*) 良く分かりましたね~。
うちの子達、必ず入浴前はします(^^ゞ

有り難うございます(^^*) え~事故は…4度ほど(苦笑)
轢かれて、はねられて、原チャで自爆して、オカマほられました。
最後のオカマの時のむち打ちが、後を引いています…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。