Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

気になるもの・・

2009年03月30日 | お気に入り
う~~~ん


気になる・・・


インターネットでポチッとしちゃいたいくらい

「プラチナゲルマローラー」 使ってる人いるかな


使い心地はいかがでしょう  

お肌のたるみが気になるし ハリも欲しいし   

あ~~気になる  欲しい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れた! | トップ | 春に向けて・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (とり)
2009-03-31 19:14:16
私も
気になってる。
気になってる~~。
買おうと思ったことある!!!!!!!

でも買ってないの。

誰かの感想、聞きたいね~。
私も~~! (なつみん)
2009-03-31 21:50:39
むかし~~からきになってました
だけど何故か購入したことないの

効果のほどがしりた~~い
買った・・・・ことある! (まるがりーた)
2009-03-31 22:37:51
もう10年以上前、あの淡谷のり子がCMしてたころ・・・・・買った~~~

一週間くらいは毎夜コロコロ・・・
それが3日に1回になり・・・1週間に1度になり・・・・その後行方不明に

お肌の変化は・・・なかった
とりたん (ちびまま)
2009-04-01 00:51:59
やっぱり気になる?
でも買うのにはちょっと勇気がいるのね~
でも欲しいのね~

買ったら感想教えてね
なったん (ちびまま)
2009-04-01 00:58:12
なったんも気になってた?
でも・・買ってない?
効果がね~ ホント 身近な人の感想が聞きたいね
まるたん (ちびまま)
2009-04-01 01:01:29
やっぱり持ってたね~
思い出して探し出して コロコロコロコロやってみて~
そして良かったら 私も買っちゃう

コメントを投稿