Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

春に向けて・・

2009年03月31日 | 生活
カットソーのコート買っちゃいました



春に向けて 真っ白が欲しかったけど
ちょっと真っ白とはいえない色で妥協・・


でも 今日も外の温度計は「0℃」になってて
雪まで降っちゃって(積もってないけど) 寒いね~




そんな寒さの中 今度は高校野球が面白い
岩手県代表の「花巻東」が準決勝までいきましたね


もう 熱くなって応援しちゃいます


そして 嬉しいことに 職場で気の合わない♂は 派遣元へ机を背負って帰っていきました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるもの・・ | トップ | 心機一転! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春物 (まいちん)
2009-04-01 17:18:06
春物は、もうちょっと先になりそうですねぇ。

でも・・・<0℃>って!!
確かに沖縄も気温が下がり、20℃を下回りましたよ~。

少~し厚着してます

岩手県は熱いですね
「花巻東」決勝進出おめでとうございます!!
優勝しますように・・・
まあ、すてき (とり)
2009-04-01 20:02:21
カットソーのコート、それもオフホワイトかしら??
ステキ。
可愛い。
お出かけしたくなっちゃうね。
私は、最近「ジャージ」を買いました・・・。
まいちん (ちびまま)
2009-04-02 00:53:38
せっかくの春物もこの寒さじゃね~
でも コートを眺めてウキウキ気分です
沖縄の暖かさを少し・・・・でもまいちんは厚着なのね
「花巻東」熱くなってます。
応援してくださいね がんばれ~~
とりたん (ちびまま)
2009-04-02 00:55:57
そう・・オフホワイトです
でも もう少し「白」に近い色が欲しかった
可愛い・・なんて思いながら着てもいいのかな~(この年ですが・・

ジャージも欲しいけど、なかなか買えなくて
ちびねぇたちのお下がりばっかり

コメントを投稿