Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

入学セット 上履き入れもね

2024年03月19日 | 手作り
ゴマちゃん2の入学セット完成🧵
手さげ  サイズ違いで2枚
体操着入れ
給食用ランチョンマット入れ
ゴマちゃん用 シューズバッグ第2弾

一般的?なサイズより少し大きめ…と思ったら
学校指定はもっと大きくて


裏地はピカチュウが少し見えたり
ばーばも考えてるからね



ゴマちゃんのシューズバッグも少し大きめに
と思ったけどそれほど大きくもないし


鬼滅の刃生地が残ってたから1枚追加

さて
ゴマちゃん2は喜んでくれるでしょうか〜
 ビフォーアフター風😝









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのお疲れさまの女子会 | トップ | 毎朝のスムージー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-03-20 11:28:25
なんということでしょーう!!(笑)
とても細かなところまで考えられていて、
絶対に喜んでくれると思いますよ😍
Unknown (chibimama0620)
2024-03-21 01:01:47
boke0905さん
ありがとうございます🤣
2年前はタイミング良くコロナの濃厚接触者で休むことになって時間がたっぷり😅
今回はまさかのそんな時間もなかったのですがなんとか完成して
ゴマちゃんが自分でさっと選んだピカチュウ生地は使い切りました

コメントを投稿