Anniversary

毎日が感謝の記念日~♪

ちょっと疲れた!

2009年03月29日 | 生活
今日のお手伝いで 一段落の仏事でした

慣れない場所で 少々疲れ気味・・

おまけに
立ちっぱなしで 足 パンパン
坂道 階段歩き回って おしり 筋肉痛


運動不足を実感


お昼で終わったので午後はわんこちびと1時間の散歩

ウォーキングとはいかないけど
たまにはゆっくり歩くのもいいかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ~ | トップ | 気になるもの・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい(*´δ`*) (ひとみ)
2009-03-31 01:16:01
知らなかったの~(´Д`|||)アウ~
おじいちゃん、亡くなってたなんて・・
ホンマごめん( ・ิω・ิ)
冥福を祈ります。おばあちゃんを支えてあげてね。
ひとみちゃん (ちびまま)
2009-04-01 00:44:13
いいのよ~
明日(1日)でちょうど半年

仲良しだったおじいちゃんがいなくて
寂しいおばあちゃんも 日を追うごとに
元気になってきたからね

コメントを投稿