小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

映画の話題

2007-06-01 00:22:56 | 映画
■「20世紀少年」の実写映画が2008年に公開されますが、
監督が堤幸彦氏に決定したもよう。
尚、全三部作らしいです。
またまた気が長い話・・・

■金城武が久しぶりに日本映画に出るらしいです!
先日からファンの間で話題になっていました。
共演は小西真奈美さんで、現在神戸でロケをしているそうです。

金城さん、どーしちゃったの?こんなに仕事して。
しかも日本の作品なんて何年ぶり?
ゴールデンボウル以来かしら・・・(CMとかゲームを除いて)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないしょ・・・ (トビー)
2007-06-01 00:44:07
連投です。
金城さんも大ファンでした♪
恥ずかしいのですが、彼のCDはたくさん持っています!

レイアウトが変わっていて、チョット驚きまた・・・。
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信)
2007-06-01 23:22:05
トビーさん、連投有難うございます!
えええー、トビーさんも金城さんファンだったのですかー?!
いやーん、ナイショにしないでくださいよぉー!
うれしいじゃないですか!!(あ、でも過去形?)
しかもCD持ってらっしゃるなんて・・・
彼の声は甘い低音がステキですよねー。

ブログのテンプレ替えてみました。
が、また元に戻すかも知れません。
返信する
20世紀少年! (ひで次郎)
2007-06-02 15:48:19
見たいです!!!!
浦沢さんファンの私としては、非常に興味深いです。

ここでちょっと気が早いですが、
キャスティングしてみました。

ケンジ(大人)…堂本光一
ショーグン(オッチョ/大人)…竹野内豊
ドンキー(大人)…大泉 洋
ヤンボー&マーボー(大人)…石塚英彦、伊集院光
キリコ(大人)…田中美佐子

万丈目…山崎努
高須…天海祐希
春波夫…西田敏行
カンナ…長澤まさみ

ところで「MONSTER」の映画化の話はどうなったのでしょうか?
返信する
再度・・・♪ (トビー)
2007-06-02 20:47:03
ちびくまさんとは好みが一緒ですね!
私の趣味は「どうかしてる」と言われていたので、嬉しいです♪
返信する
ひで次郎さんへ (ちびくま返信②)
2007-06-04 00:23:47
ひで次郎さん、こんばんは!
20世紀少年のキャスティング、はまってますよー!
特にヤンボー&マーボーと万丈目など、これ以上ない人選だと思いますわ!
私も少し考えてみました。
  
  ケンジ・・・佐藤隆太
  ショーグン・・・渡部篤郎
  ヤスベエ・・・及川光博
  カンナ・・・上戸彩
  カンナの母・・・稲森いずみ

「MONSTER」はハリウッドで作るんですよねぇ・・・
話は進んでいるのでしょうか。 
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信③)
2007-06-04 00:26:00
トビーさん、再度有難うございます!
えええー、私たちって「どうかしてる」趣味なのですかぁー?!そんなことないですよね!
金城さんを好きになったのは、ポカリスエットのCMからですね。
その後「天使の涙」を観てはまりました♪
ちなみに「世界の涯てに」が一番好きです。
返信する

コメントを投稿