小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

ないしょなんだけど、

2007-05-31 00:00:02 | ないしょ話
昨夜、陣内智則&藤原紀香の披露宴を観ました。(チャンネル替えながら、ですけど)
そしたらさ、








うちのクマ、陣内のピアノの弾き語りでウルウルしていました。
       ・・・鼻すすってたもん

ははっ、バラしちゃった! 


ヤツは時々「えっ!アンタがこんなことで?」と言うような場面でジワジワきてたりします。
うーむ、オトコゴコロはわからん・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中におじゃまします☆ (うみうみ)
2007-05-31 00:49:00
ちびくまさん こんばんはー。

外出先から帰ってきたのが22時過ぎだったのでリアルタイムでは見ていませんが、

アレは紀香さんもウルウルですよね~♪陣内さん、ステキ☆



それにしてもオトコゴコロは本当にわからんですな^^;

ウチのダンナもよく泣きますよ、えぇ。

長嶋さんの引退セレモニーとか長野五輪の原田さんのカオとか…まぁいろいろですw

絶対陣内さんの歌う姿を見てたら泣いてますよ。むふ。
返信する
涙腺は年々ゆるくなるようです (まーうさ)
2007-05-31 22:04:53
ちびくまさん こんばんは!

私は見ませんでした。別なTVつけてましたがほとんどBGMみたいなものでした。
うちは両親共ここ数年でかなーり涙腺ゆるくなりました。
父は涙見せたくないから「この服の柄がよくない」とか鼻声で文句言ってごまかしてますが、母は流れるままにしてるので、宅配の人やご近所さんに回覧回しに行くと驚かれるんです。
私が帰宅した時に真っ暗な部屋で壁に寄りかかってCD聴きながら泣いてた時はまぢでビックリしました!
返信する
うちも (たまびと)
2007-05-31 22:22:08
うちのいえびとも、テレビ見てよく泣きます。
すーっといなくなったりするので、バレます。(笑)

返信する
うみうみさんへ (ちびくま返信①)
2007-05-31 23:02:23
うみうみさん、こんにちは。
陣内のピアノにはビックリしました。よくあそこまで弾けたなあ~と。
関西ではあの場面の瞬間視聴率が49.2%だったらしいです。
ふむふむ、うみうみさんちのダンナ様も涙もろいのですね。
うちのクマと同様、ドラマや映画よりもノンフィクションなものに泣ける傾向なのでしょうか。
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2007-05-31 23:07:30
まーうささん、こんにちは~。やはり人間はトシをとると涙もろくなるのでしょうか・・・
私もここ数年すっかり泣き虫になりましたしねぇ。
男性は泣いてるのを知られたくないのでしょうね。
私もクマが泣いてても気づかないフリしてますけど。
まーうささんのお母様はロマンチストなんでしょうね。
返信する
たまびとさんへ (ちびくま返信③)
2007-05-31 23:14:39
たまびとさん、こんにちはー。
ブログを読ませていただく限り、いえびとさんが涙もろいイメージはあまり無いのですが、
実はそうでしたか・・・!(笑)
人前では涙を見せたくない照れ屋さんなんですね。
オトコゴコロはけっこう繊細?!
返信する
あぁ、ゴルフ場? (ひで次郎)
2007-06-01 00:25:20
←それは、ナイショット(泣)

うちの妻もTV見たそうです。
妻も涙腺きまくりだったようです。

結婚は人生の転機。
♪人生楽ありゃ苦もあるさ~
(「わが人生に涙あり」より)
返信する
いいもんだ・・・ (トビー)
2007-06-01 00:39:55
いいね、いいね。
あの2人は上手くいってほしいです。
陣内君も紀香ちゃんも、
とっても真面目そうで大好きなんですよ。
心からの祝福を♪
返信する
ひで次郎さんへ (ちびくま返信④)
2007-06-01 23:05:21
ひで次郎さん、こんばんは!
>←それは、ナイショット(泣)
・・・ウケたーー!

陣内の弾き語り、私は「最後まで歌えるかなぁ~」とハラハラして見てたので、
感激するヒマがありませんでした(笑)
水戸黄門の歌は歌詞が深いですねぇ。
返信する
トビーさんへ (ちびくま返信⑤)
2007-06-01 23:15:27
トビーさん、こんばんは~
今日会社でこの話(披露宴)をしたら、だーれも興味を示してくれなくてすごく寂しかったです(凹)
視聴率は良かったのに・・・
何はともあれ、これで私も実感がわきましたよ。
ずっと仲良しでいてほしいですね。
返信する

コメントを投稿