小さなちびくま日記

散歩したり写真を撮ったり道に迷ったり映画を観たりの日々です

孤独の賭け~愛しき人よ~ 第8話

2007-06-01 00:48:58 | 堺雅人
堺さん、頭かゆかったのか・・・ (笑)
やたらと掻いてたもんなぁ

ドラマのHPの「キャスト日記」(書いてるのは河本麻希さんなんだけど)
楽屋裏の堺さんが映っていました。
台本読みながら相当悩んでいた様子。
お疲れ様! 

アリ?ドラマの内容には全然触れてない・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなゑ)
2007-06-01 20:00:06
こんばんは~

役柄で悩みすぎて頭洗う暇なかったのか…(笑)私は結局ドラマ全然見てないです(汗)
返信する
ここ数回はポリポリ (まーうさ)
2007-06-01 22:33:22
ちびくまさん こんばんは!

かなゑさんがおっしゃってるように役に悩んでるのかも?(笑)
ここ数回は結構髪ぐちゃぐちゃになるくらいポリポリしてますよね?たぶん堺さんならではの「困ってる時の蒔田のクセ」なんじゃないですかねぇ?
つねさんとのシーン…案外さっぱり終わってしまいました。今回あんまり出てなかったですが次回は予告見る限りでは出演多そうです!
返信する
かなゑさんへ (ちびくま返信①)
2007-06-01 23:26:36
かなゑさん、こんばんは~
私も話の筋はもうわからなくなりました。
堺さんの部分だけ観ていますが、あのあまりに「百子命」な蒔田を観ていると疲れる・・・(笑)
ああ、「ヒミツの花園」よカムバーーック!
返信する
まーうささんへ (ちびくま返信②)
2007-06-01 23:33:21
まーうささん、こんばんは。
堺さんの役作りなのでしょうねぇ。
山南さんが腕組み&山南走りなら、蒔田は頭ポリポリ(笑)
でも私は堺さんが頭を掻くたびに、「ああ、セットがますます乱れる・・・」とちょっと心配です。
来週はガツンと言ってくれるでしょうかね、蒔田。
返信する

コメントを投稿