Silver☆Lucifer

徒然なるままに。

消費者の天国( ←山梨ローカル)

2007年08月06日 07時36分57秒 | 日記
消費するよりも生産したいお年頃、城下です。

産む機械だしね!(ぁ

朝マックしてます。
今日も暑いですねぇ…うはぁ。

プール行きたいなぁ。
お祭り行きたいなぁ。
浴衣着たいなぁ。

生産性ないなぁ。
全然ないなぁ。

やはり消費者ですかそうですかっ。

消費者の天国と言えば「デイ・バイ・デイ」ですよ。
ねぇ山梨県民の皆さん。

広瀬のブックオフは、昔はデイ・バイ・デイだったよね。

デイ・バイ・デイなくなったのっていつ頃だったっけねぇ。

まぁ、わかる人にしかわからない話だよね。

漢字ってたまにド忘れしますよね。

さて、こんな調子で今日も一日頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿