もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

可愛いわんぴ&トリミング後ののの♪

2011年10月12日 16時40分52秒 | Weblog


可愛いわんぴ




この、わんぴ、オークションでお買い得わんぴとして出品されていました。

この、出品者の方から何度か作って頂いてるので可愛いわんぴに間違えないし

それにお買い得

サイズものののサイズだったので何としてもゲットしたかったわんぴ

オーダーで出品されてる同じわんぴでも激安なんですが



見事落札できたので、トリミング後のののに着てもらってを見てもらいましょう。


まだまだ修行中ののの

なので振り向きポーズは無理なので、わんぴを着た後ろ姿を見てやって下さい。




わんぴの可愛さ伝わったかな~^^?




ではでは、トリミング後のののです

ののの場合は、

顔を丸く、ちょんまげ3㌢カットだけお願いして後はおまかせでお願いしました。




いつものことなんですが、すでにボサボサ^^;

ののは、ちょんまげを結び直すたびにボサボサにしてしまうんです




なので手くしでちょいちょい直しながら撮ってます



でもすぐに↓こんなボサボサにする悪いコ




まっ、こんなののが可愛いんですが^^。


今回のカットは、鼻の周りに毛があるよ~(笑)
いつもはないので、なんか見慣れなくて笑えちゃった
クマみたいで面白い




トリミング後、クマになっちまったクマののに

ポチっと応援お願いします


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっ♪ (くーママ)
2011-10-12 21:50:46
もんママさ~ん お晩ですよ~

ののたんも、トリミングお疲れちゃんでした~
ちょんまげが、とっても可愛いののちゃん
ちょっと、乱れたおぐしも、色っぽいじょ~

アハハ 白クマさんに、なっちゃったのね
今日の、ののちゃんのお顔、もんちゃんに、そっくりだと思ったよ~
仲良し兄妹は、お顔も似てくるんかね~

ほんで、ほんで、ぶち可愛いワンピGETしたんじゃね~
私も、めっちゃ好みだよ~
ちょっとシックなお花柄と、肩のコサージュが、すごくオシャレじゃねっ

ののちゃんが、着ると、更にキュートじゃん~
よく似合ってるよんっ

くー位のサイズも、売ってるお店なのかな~
この可愛さで、お買い得だったなんて、もんママさん、お買い物上手~

今日ね、トリミング行って、もんちゃんの様に、「丸く、可愛く♪」って言おうとしたら、
担当のお姉さん、指の骨折ってて・・・
それでも、カットしてくれるって言うから、何も注文を言えんかった・・・(笑)
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2011-10-13 13:20:33
くーママさ~ん、こっぱーですよ~

ちゅんまげ伸びすぎて、ののの小さな頭が重そうだったので3cmきって軽くしてもらいました~
のの、すぐにくちゃくちゃにするんです
だからいつもボサボサです
くーママしゃん優しいな~色っぽいだなんて

今回ののの、お鼻の周りに毛があるでしょ~
もう可愛すぎて笑っちゃいました
今回のカットが同じようなカットやからかな~^^?
似てますかね~

のののモデルでわんぴの可愛さ伝わってホッとしました
可愛いでしょ~
御そろいにしちゃおう~ルンルン^^♪

くーちゃん、骨折したトリマーさんにお願いしたの?
くーママさん優しいんだから・・・
私やったら、骨折した言い訳に、もし、くーちゃんが怪我でもしたらって思ったよ・・・私って・・・反省^^;。
返信する
Unknown (七海ママ)
2011-10-13 23:00:58
こんばんは~♪
もんちゃん、ののちゃんトリミングお疲れ様でした。
もんちゃん、ののちゃん一段と可愛さアップです
もんちゃんのお耳の短い雰囲気、よく似合っていますね~☆
ののちゃんトップに付けたおリボン大きいですね^^

オークションでゲットしたお洋服とても可愛いです
オークションよく見てると可愛くてリーズナブルなお値段の物が沢山ありますよね
今回落札したお洋服、ののちゃんの雰囲気にピッタリで、色合いも秋らしくていいですね
七海は夏場はほとんどクールウエアーでしたのでまた私もオークションで洋服探しをしてみたくなりました
返信する
Unknown (七海ママさんへ)
2011-10-14 12:17:12
七海ママさ~ん、こんにちわ~^^♪

どもどもありがとうございます
もん太は、顔以外のお手入れを拒否るので短めにしてるんですよ~^^
似合ってるって言って頂いて嬉しいです
今回のリボンも赤いリボンを付けてもらって帰ってきました
ののの頭が小さいので大きく見えるんですが普通の大きさなんですよ~

そうなんですよね~
オークションの服は可愛いくてリーズナブルなので
最近のチビちゃん達の服はずっとオークションで買ってるんですよ~。
今回のわんぴは本当にお買い得で800円で出品されてて
860円でゲットしました
ののにはシックで似合わないかな?って思ってたんですが
ありがとうございます
孫にも衣装で(笑)なんとか着こなしてくれました
七海ちゃんも可愛い洋服たくさん持ってますね。
毎回、七海ちゃんの可愛い洋服も楽しみです^^
返信する

コメントを投稿