もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

おねだり上手♪

2011年07月27日 11時43分51秒 | Weblog
ここ最近タオルを見るとテンションののの^^

手をタオルで包んで動かすとガウガウ唸って喜ぶ喜ぶ



ならば、ののに巻いたらどうなる?

なので巻いてみました(笑)。

雑巾寸前のタオルで




あれれ大人しく包まれてるし




でも下に下ろした途端暴れてました







                 




タオルを引きずりながらパパのもとへ



~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~


仕事行く前のパパとコソコソ内緒話^^?

いつもの事。(ねだってます・・・笑)。







あらら?交渉長引いてますが・・・







交渉成立のようです^^





パパが行った後のもん太&のの

疲れてる!!






パパ約束守ってくれるろ?


ののとの約束だもの。

きっと!いや何があっても守ってくれるはず!










安心して眠りについたのの^^

いっぱい買ってもらった夢でも見てるような寝顔です







ののとの約束は・・・

はい!モチロン




このお休みに、ののとの約束は果たされました!

もん太&ののがトリミングされてる間に








ランキングに参加しています。
応援ポチしてくれると嬉しいです^^♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっ♪ (くーママ)
2011-07-27 12:27:23
こんにちはですよ~

や~ん ののちゃん、タオルに巻かれちょる~
ぶち可愛い~(マチコ巻き? 古いね~!笑)

もんママさ~ん、このタオルどこが雑巾寸前??
うちのタオルの新品クラスですぜっ

ののちゃん、タオルも着こなすモデルさんだね~

おばちゃんの、豚足にもタオル巻くから、遊んで欲しいわぁ~
下に降りたら、本領発揮なんだね~

あら~ パパさんと何を話してるのかな~
パパさんも、可愛い娘にお願いされちゃー、
イヤとは言えんよね~

トリミングの間に、約束を果たされたパパさんっ

いっぱい買ってもらった夢を見たって事は・・・

オヤツかな~
返信する
Unknown (桃ママ)
2011-07-27 19:25:05
桃も、タオルが大好きだよ~~~
雑巾で拭き掃除している時、必ず来て雑巾を咥えて返してくれないの
それで返して~~
嫌だよ~~~
と引っ張りあいになり、結局は遊びになってしまってました
今は大人になった?のでそんな遊びに興味なくなったようです笑

ののちゃん
パパと何約束したのかなぁ^~~
とっても気になります~~~

く~ママさんが言っているように
オヤツかな?

ポチ
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2011-07-27 22:21:05
こんばんわですよ~^^♪

エヘヘヘェ巻いてやりました
そうそう頭までスッポリ(マチコ巻きしてやりました)←古くな~い(笑)

え~ほんまに^^;??
実物はね黒ずんできてるんだ~

くーママさん足にタオル巻いとるん
のの、くーママさんの足に跨いでガウガウしにいくよ~
くーちゃんはタオルで遊ばない?
やっぱりジーパンさんかちら^^?

そうなの
下ろした途端、がウがウ始まっちゃって
タオル引きずりながらパパの所に行って
ののは、タオルで遊べって言いに行ったのにパパ自分から墓穴掘ってチビちゃんたちのおやついっぱい買わせました
そうそう娘ぇ~娘ぇ~ってチュウしまくってます・・ったく気分悪いです!!(マジで)



返信する
Unknown (桃ママさんへ)
2011-07-27 22:32:19
こんばんわ~^^♪

桃ちゃんもタオル好きなんですね~!
桃ちゃんと一緒だっ!ヤッタ
桃ちゃんとのののタオル好きは一緒で喜んでいたのですが・・・^^;
流石!桃ママさん
掃除の時の雑巾とは・・・
でもでも優しい桃ママさん、掃除中断して遊んであげるんですね^^
そっかぁ・・・今は、桃ちゃん落ち着いたんですね

そうです。そうです。
おねだりは、おやつです。
めったにあげないけどチーズとクッキー買わせました
返信する
Unknown (七海ママ)
2011-07-27 22:34:25
もんママさん、こんばんは
2日続けて七海にお祝いのメッセージありがとうございました。

ののちゃんタオルに包まれた時は固まってましたか~!
お手手伸ばしながら、タオル噛んでいる様子が可愛いののちゃんです
もんちゃんののちゃんパパさんが居る時は、テンション上がってますね
でもその後のまったりしてる、もんちゃんののちゃんの様子ぬいぐるみちゃんが寝てるようです
返信する
Unknown (七海ママさんへ)
2011-07-27 22:47:22
こんばんわ~^^♪

いえいえとんでもないです
ただ、七海ちゃんに会いたいから毎日遊びに行かせてもらってますが
毎日のコメントは控えております(笑)

はいタオルに巻いたら固まっちゃいました^^
ののは何でも遊び道具にしてくれるので安上がりです
もん太は七海ママさんからプレゼントで頂いた角つきタマゴさんが大のお気に入りで寝る時も一緒に連れていってるんですよ~^^
七海ママさん、ありがとうございました

はい、パパが行った後・・・どっと疲れが出て^^・・・
え~ぬいぐるみみたいですか?
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿