🌻ひまわり🌻

2024.5.7



昨日は姉のお誕生日でした🎂
ということで、前日の6日にいつものチーズケーキで、お誕生日ケーキを作りました!

まぁなんのお礼もなかったけど、自己満足です(笑)

そして、先々週の土曜日は、わたしのお誕生日でした!

姪っ子甥っ子が一生懸命選んでくれたプレゼント🎁

毎年忘れずに、友達もプレゼントを送ってくれます。

姪っ子はかわいい花束?も😊

お母さんはお誕生日ケーキを買ってくれました🎂

もういい歳なのに、誕生日にお祝いされると、いい気分ですね💕







コメント一覧

chibi015
@mitukeee みつけーさん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊

友達からも甥っ子姪っ子からもプレゼントやお手紙をもらい、母にはお誕生日ケーキでお祝いしてもらい、しあわせでした☆
これからも楽しく過ごしたいです😊

いつもありがとうございます😊
chibi015
@myznfme1969 myznfme1969さん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊

ありがとうございます😊みんなにおめでとうって祝ってもらえるなんて、しあわせなことですよね💕
これからも、しあわせな日々が過ごせますように🙏

いつもありがとうございます😊
chibi015
@marusan_slate テルさん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊

ありがとうございます😊
他愛もない毎日ですが、それが幸せなんですよね!!
これからも家族や甥っ子姪っ子と楽しく過ごせますように♪

いつもありがとうございます😊
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊
姉とわたしはお誕生日が近いんです!
プレゼントやお手紙はもらうだけで嬉しいです☺️

いつもありがとうございます😊
mitukeee
お誕生日おめでとうございます。

甥っ子たちから、プレゼント羨ましいです✨
myznfme1969
お誕生日おめでとうございます😆
お誕生日は、今日まで元気にいられたことを喜ぶ日ですよ😆
そして、ご両親にとっても大事な記念日です
ホールケーキ🍰美味しそう…🥰
素敵なプレゼントもあって、幸せですね😀😀
marusan_slate
こんばんは🌃
幸せいっぱいの、
ブログじゃないですか(*≧∀≦*)
姉妹で誕生日、
おめでとうございます🎉🎉🎉
これからもご家族皆様に、
たくさんの幸せと笑顔が
ありますように☺️
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

昨日はお姉さんのBD〜
可愛いケーキ、チーズケーキなんですね💕
美味しそう😆
お姉さんもきっと喜ばれたでしょうね🙌

で、先々週の土曜日がchibiさんのBDだったんですね😄
おめでとうございます㊗️🎉🎂
この一年も素敵に過ごされますように🤗
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんのプレゼント🎁
嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いお手紙も💕
お友達からも素敵なプレゼント👍
ホールのケーキも美味しそう😆
年に一度の大切な記念日☺️
家族皆さんでお祝い出来て幸せなBDでしたね(*´꒳`*)
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る