🌻ひまわり🌻

2024.1.20&1.21 同期、友だちと!

こんばんは☆
いつも土日はお母さんとお出かけや家族でごはんくらいしか予定がないわたしが、珍しく今週の土日は忙しかったです!!
たまあま予定が重なっただけですが(笑)

土曜日の昨日は、久しぶりに同期と飲みに行ってきました!ハシゴまでして!
一軒目は写真を撮ってませんが、美味しいごはんとお酒をいただきました!
2軒目は、バーなのかな?triangleというお店でした!
わたしが飲んだ、ノンアルのかわいい飲み物がきれいだったんです!!


多分クラウンベリーの味でした!
氷がね!!バラの形なんです🌹ステキでしょ💓

それから

朱雀というノンアル🥂
これはミルクと塩キャラメルと杏仁が混ざってると言っていました!
これまた美味しいんですわ😋
午後5時から深夜1時まで、たくさん喋ってたくさん飲んで。
わたし基本的に日付を越えたくないんですが、楽しい時間でした☺️
また、いつか、、、。


 そして今日は大学の友だちと、藤枝で集まってきました!

因みに、ごはんはヒノメゾンでした!友だちがお気に入りらしくて!
食事は撮り忘れたのでデザートだけ🍰

友だちのお子さんも一緒に、わいわいがやがや。昨日と違ってあっという間の短い時間でしたが、楽しかった😊💕


昨日も今日も、みなさん家庭やお子さんもいて忙しそうだけど、やっぱり同年代の友だちと話すと安心するというかホッとするというか。特に気の合う友だちとは、いいなぁと思いました😊

少しだけ藤枝の駅をぶらぶらして帰ってきましたが、



午後から急に晴れて、気持ちよかったです♪

因みに、変な自販機?がたくさんあって!

五平餅とか〜

駄菓子とかー

ケーキ?デザート?とか〜

ANA弁とか〜

昆虫食とか。
なんか、みんな食べるのかなぁ?物珍しくて、わたしみたいに写真撮ってるだけな気もするけど(笑)面白かった😁

楽しい時間、貴重な時間を過ごすことができました!!










コメント一覧

chibi015
@purin_july purin_julyさんこんにちは♪コメントありがとうございます😊
同期とは、いつもは一緒に仕事をしている仲間ですが、一緒に食事をすれば普通の友だち。なんでも言い合える、いい仲間です☆楽しい時間でした!

昆虫食は人間の食べ物です。わたしは見る専門ですが(笑)

ステキな一日をお過ごしください☆
chibi015
@marusan_slate テルさんこんにちは♪コメントありがとうございます😊

一生懸命働くからこそ、友だちとの時間が楽しめるんでしょうね!最高です!あっという間の時間でした!

楽しい週末を過ごし、来週も頑張りましょうね♪
chibi015
@myznfme1969 myznfme1969さんおはようございます☀コメントありがとうございます😊
ヒノメゾン、いいですよね〜お手頃でいろいろあって!わたしパスタを揚げたスナックが好きで、コップにガバッといれて持ってくるんです(笑)本当に、1時間半なんてあっという間でした!
電車で1時間かかる時間も好きなんです、わたし🚃
五平餅、最近巡り合わないんですよね〜食べたいですね〜!

いつもありがとうございます😊
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさんおはようございます🌞コメントありがとうございます😊
お酒がある時間も、昼食にまったりな時間も、友だちとの時間は楽しかったです♪話を聞くのも喋るのも🗣️
友だちは大事ですね💕

自販機は〜面白い🤣面白いけど買う気には(笑)

いつもありがとうございます😊
purin_july
こんばんは🎵

同期の友達と楽しい会話をしながら
ご馳走を食べるのも良いですね
何十年経っても不思議とすぐ打ち解けあえます
自販機で気になったのが昆虫食って人間が食べれるのかな?
虫の為の餌???
分かりません・・・(-_-;)
marusan_slate
こんばんは🌉
しっかり働いて
しっかり遊んで。
最高じゃないですか(*≧∀≦*)
美味しい物を食べて
楽しい時間。
…自分は自販機が
気になりますが😆

お互い今週も始まりましたが、
無理し過ぎないよう
乗り切っていきましょうね😄
ステキな夜を☆★☆
テル
myznfme1969
ヒノメゾンいいですよね〜😆😆
豊橋にもあるんでよ❤️
そして食べ過ぎてしまいます😆
楽しい時間はあっという間ですね😆
美味しいものを食べて、たくさんお話しできて
いい時間でしたね〜😆😆
五平餅の自販機???
買いたい😤😤😤近くにあったら、しょっちゅう買ってる気がする😆😆
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

氷がバラ🌹
お洒落なお店ですね♪
朱雀というノンアルも〜美味しそう🤲

今日はお友達と一緒に〜
美味しいもの食べて、沢山笑って〜
至福の時間でしたね🤗

五平餅の自販機まで😆
楽しい〜😃     

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る