🌻ひまわり🌻

2023.5.21



朝からウォーキングも兼ねてコンビニにディニッシュのパンを買いに行き🍞、わたしがポテト🍟も買って、帰ってからフレンチトーストを作りました!
甘すぎず、まぁ美味しくできたんじゃないかと🥰

それから

保育で使いたいお弁当の具作り🍱普通にお弁当作るよりも時間がかかりました(笑)ペアの子にあと3つ作ってもらってます!かわいいお弁当、できるかな?☺️

午後はお買い物〜
欲しかった文房具とズボンを購入し、ママとサーティワン🍨


夜は〜恒例の、はま寿司(笑)
極炙り〜というお寿司を発見💡

うん!美味しかったです😊💕

明日からまた仕事、、憂鬱です、、ちょっと上手くいかないことがあり、気持ちが下がり気味ですが、、無理せず。。早く帰れる日は早く帰ってリフレッシュして。なんとか1週間乗り切ります!!!




コメント一覧

marusan_slate
こんにちは🌞
ひまわりさんなら
大丈夫(*^▽^*)
辛いことなんかみんなあるし😄
気にしないで、
また明日は違った一日が。
今日もステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
フレンチトースト〜美味しそうですね♪
そう言えば、久しく作ってないです😅

お弁当の具作り〜可愛く出来ましたね☺️
昔実習に行った時、私も作りました〜
こんなに可愛くは出来ませんでしたが(^◇^;)

サーティーワンアイス〜昨日も暑かったから美味しかったでしょうね🍦
左のポッピングシャワーの上はナッツトゥーユーかな?
大好きです〜💕
はま寿司も美味しそう〜🍣😋

今日はお仕事〜
一歩外に出ると色々あって大変ですよね🥲
無理しないで、頑張ってくださいね🤲
幸せな一週間になりますように☺️🍀✨
(chami)
てっちゃん
一緒です、、、私も今週は気合い入れてスタートさせました😇先月から何かがおかしくなってて、頭パンク寸前🤭 成功できるように祈ってまーす‼️‼️‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事