🌻ひまわり🌻

画用紙と紙粘土を使って制作〜

工作が苦手なわたしが、園で行われる作品展の試作作りに励んでいます(笑)
今日は冷凍食品の餃子とお惣菜のお弁当を作りました!

一応それっぽく見えるかな〜と思っております(笑)

それにしても、布でブレザーを作ってみたり画用紙や紙粘土で食べ物を作ってみたり、我ながらいろんなものを作るな〜と思っている今日この頃です!まぁ得意じゃないので自慢できることじゃないですけどね(笑)

コメント一覧

chibi015
みつけーさん⭐︎お弁当も3種類作りました!でもこれは面白かった😊因みに最終的なモノは写真と全然違うものになりました(笑)
みつけー
弁当美味しそうにみえます(^-^)

色々作ってますね😆👍️✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手芸・工作」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事