🌻ひまわり🌻

2023.4.16

今日は昨日とは打って変わって、すごくいいお天気でした☀️

昨日作ったケーキが固まりました〜!!


形は悪いけど、美味しくできました!
あっという間にできるので、また来週作ります💕

今日はお天気が良かったので、プランター作りをしようと思っていたんですが、、、

我が家の菜の花が、とってもイキイキと咲いていたので、もう少しこのままで!
来週甦る土を入れてプランター作りをする予定です♪
それから、プランターで小さなカブか採れました♪♪

すごーく小さかったけど美味しかったです😋

運動も兼ねて、今日は駅までウォーキングしてきました!その途中で、浜松まつりの準備をしているところを見つけました!!

たくさんの規制はありますが、今年は初練りもあるようです♪
5月3.4.5日が楽しみです😊💕


コメント一覧

chibi015
chamiさん⭐︎こんばんは🌃コメントありがとうございます😊
レアチーズケーキの土台は、森永のビスケットを使って作りました!でも予定のサイズよりも大きいサイズのケーキ型だったので、土台が薄くて(笑)次回はもう少し厚く作ります!!

今年はコロナでの制限もだいぶ解消され、なおかつ松潤が来るため、いろいろなところですごく混むんじゃないかと思います!普段はさびれてきてしまっている浜松に、少しでも活気が戻るといいなあと😊
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ〜美味しそうなケーキ❤️
下はクッキー生地かな?
こう言うの大好きです😆
すごくお上手ですね👏👏

プランターに菜の花が☺️
綺麗に咲いてますね♪
カブも育ってたなんてすごい👍

もうすぐお祭りなんですね😃
GW、沢山の人が見られるんでしょうね😆
賑やかでいいな〜

今夜もゆっくり休んでくださいね✨
良い夢見られますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る