🌻ひまわり🌻

2023.5.15



今日は晴れたり☀️雨が降ったり☂️雷が鳴ったり⚡️と、1日中安定しないお天気でした!
が、洗濯物は乾いたようで良かったです(笑)
ちなみに最初のお写真には、うっすらと虹が出ているんです🌈

さて、姉が残業の日につくろうね!とずっと内緒にしていたモノ!
作ることは伝えてあっても何を作るかは内緒でした🤫

今日残業の日だったので、急遽作ることに!

時間がないと作れないので〜
さて、何から作ろうかなぁ〜

粉とお水少量で作るお菓子。



こんな感じでいろんな種類でした!

フライドポテト🍟

焼きとうもろこし🌽

りんご飴🍎

チョコバナナ🍌

まぁ、味は粉で作ったお菓子なので、想像はできる、かもしれませんが、甥と姪は大喜びで、楽しくできました!








コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 こんばんは🌙遅くなりすみません💦
こういうお菓子作るの好きなんですが、美味しくはないので、、いつまでやろうかなぁ〜と思案中です!本物のお菓子作りの方がいいけど時間かかるし!!
買って食べるのが一番いいですね😆
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
遅くに失礼します🙇‍♀️

綺麗な虹🌈
見えてますよ〜(*´-`)

おまつり屋さん〜色々あって楽しそう😆
他のはちびっこと作った事ありますが、これは初めて見ました〜
焼きトウモロコシやりんご飴にチョコバナナまで👍
面白い〜(о´∀`о)
見てるだけでも楽しそう💕
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんも喜んだでしょうね😆

明日は暑くなるとか💦
体調には気をつけてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事