🌻ひまわり🌻

2023.5.14 母の日🌷

今日も昨日に引き続き、一日中雨でした☔️走り梅雨?だとか?

もうすぐ沖縄は梅雨入りしそう、とのこと。まだこちらは梅雨入りしないこのうちに、気持ちよくお散歩したいものです!

さて、今日は母の日でした!
とりあえずお出かけして〜お買い物して〜その最中にランチ!

お恥ずかしながら、フードコートのペッパーランチ🥩いつもながら美味しくいただきました😊

そして母と別々のモノを見ている間に、急いでプレゼントを調達🎁わたし、優柔不断なのでなかなかコレ!って決められないんですよ〜💦30分くらいの短い時間で用意しました!

母の日だからわたしが夕食作る!と断言したので、材料を調達し、帰宅。

夕食はお寿司🍣

イオンで、お寿司用のネタと、どうしても貝柱が食べたかったので貝柱のお刺身を買い、お味噌汁とサラダも作り、お寿司はわたしが握りました😊

プレゼントはストール🧣とお花のワンコ💐

気持ちは〜込めたつもりです!

まぁ、美味しい?!ごはんをご馳走し、プレゼントも用意できたのでよかったです😊
これからも元気に、一緒に過ごしてほしいです💕
ママ、いつもありがとう😊






コメント一覧

dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ペッパーランチのペッパーライス、美味しいですよね😆
私もよく食べます〜👍

夕飯はお寿司を握ったんですね🍣
すごい〜👏👏
ストールとお花のワンコ💐
可愛い〜💕
お母さんも喜ばれたでしょうね😆
優しいchibiさん🌷お母さんも幸せな一日を過ごされましたね❣️
ほっこりしました(*´-`)

今夜は暖かくして、ゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事