🌻ひまわり🌻

研修中です!



昨日の午後から2日半かけて研修に参加しています。
ただわたしの分野とは少し違うため、、、イマイチ理解できない部分が多いですが、学生に戻った気分で少し楽しいですね!眠くはなりますが(笑)

今のわたしのクラスが大変な子が多く他の先生方にはご迷惑をおかけしていますが、いい息抜きだと思って!あと1日がんばります!

因みに直行直帰できるため今日はすぐに帰れました!
なので早く帰れたのと姉が残業で遅くなるという理由で時間があるため、姪っ子と一緒にレアチーズケーキを作りました!



こんなモノを、油や牛乳と混ぜて、30分以上固めるだけで、



できあがるんです!
わたしが一から作るのよりも安価で手軽ですが、量と硬さと味はやっぱり手間をかけた方がいい気がしました!
でも姪っ子は楽しかったらしく、またやろうね!なんて言われました(笑)
まぁまたいつかね😅

姪っ子と甥っ子は母親(姉)が残業だということで羽が伸びきっていて、やりたい放題💦💦
最近すぐに起こる姪っ子は、、

超わがままちんでした(笑)この人崩れると怖いななんのって💦あっち行って!!こっち来ないで!!と怒られたため、目薬で泣いてる真似をしてみました(笑)涙も止まり一瞬困っているようにも見えましたが、わたしがわらってしまい失敗しました😅
とまぁ仕事に行ってなくてもまるで職場にいるような、(いや、それより厄介ですね💦)そんなひと時でした。

もう一日、研修頑張ります!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る